島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

もう少し・・!

2008-03-03 13:54:42 | Weblog
指しゃぶりまでもう少し・・!
最近は自分の手を口の近くまで持っていって、指を吸いたそうにしています。ただ、寒さ対策の手袋をしているので指をしゃぶることは出来ませんが。
大人の私たちにはなんでもない行動も、赤ちゃんには手を自分の口のところまで持っていって、さらにその腕を動かさないまま指を吸うっていうのはかなりの複雑極まりない行動らしいです。
昼間に起きてる時間が長くなってきて、私も外の作業を出来る時間がじわじわ減ってきて、ちょっとあせってしまいますが、もう少しして首が座ったら、ハレテおんぶデビューです。

さて、今日は朝から雨が降っていて、予定していた草刈を明日に延期。
約1年ぶりとなる草刈が楽しみです。
多分筋肉痛になるのは覚悟の上です。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (アワッチ(三野商店))
2008-03-03 16:04:20
かわゆいたまちゃんと、はんなりお菓子のコラボ
とっても感激してます。ありがとうございました。
私にもチビ孫がいてますので ちょっとなつかしく
チビ チビに会いたくなりました。
お店に ご本人登場 お待ちしています。
おゆきちゃん ご主人 環世君 お体気をつけてネ
返信する
大阪より祝メッセージ☆ (nao*)
2008-03-03 20:45:22
さんのちゃん!第1子誕生おめでとう~~
タマちゃん・・カワユイですね~^^
皆さんお元気ですか!?

かなりのズレをお許し下さい。
メルアドがわからず、ブログコメントから
失礼しており重ね重ねごめんなさい。
NaoHPにリンクしているメルアドから
お返事頂けると嬉しいです♪
n.shiotani


返信する
4月26日行かせて頂きます (濱田民代)
2008-03-03 21:26:25
すいたの濱田です。 先日そちらに行かせて頂きたいと言っていました件ですが、4月26日の土曜日にそちらへ行かせて頂きたいと思っているのですが、お店は開いていますか。 その後岡山の友達の所へも お土産にバケットやレーズンぱん等 持って行きたいなと思っていますので 宜しくお願いします。 たまちゃんに会えるのも とても楽しみです。 随分大きくなられましたね。
返信する
Unknown (おゆき)
2008-03-04 15:27:48
アワッチさん、こちらこそありがとうございました!!もう少ししたら、頂いた洋服着れそうです~~。夏は暑いので大阪には帰らないんで次はまた正月かなぁ?そのときはよちよち歩きでお邪魔します~。
naoさん、お久しぶりです~!
今年こそ、山の上まで遊びに来てください~~!
そろそろ石窯で遊ぶ会を検討中です。。!
濱田さん、わ~~い、楽しみにしてます!
もちろん開いてます~。パンの取置きも出来ますので、決まってるのだけでも予約お待ちしてますね!
環ちゃんシッターお願いします~。
返信する
ピザも食べたいなぁ~ (濱田民代)
2008-03-04 22:02:18
昨日言い忘れましたが 出来たらピザを食べさせて欲しいなと思っています。 パンは どんなのが有るのか よく知りませんので 取り敢えず バケットと レーズン食パン、あとアンパンなども有ったら 夫々2個ずつ位 欲しいです。 宜しくお願いします。
お店のデッキで 美味しいパンを食べさせて頂くのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (おゆき)
2008-03-05 16:27:04
濱田さん、は~~いピザご予約ありがとうございます~~。
パンもとりあえずそれは取っておきますね~。
そんなにすぐになくなることはないと思いますので(^v^)ご安心を~~。ちょこちょこ新作も出したりしてますので、楽しみにしててくださいね!!
ちなみにピザタイムは12時から14時なのでその間によろしくお願いします~。
もし無理だったら相談してくださいね。
返信する

コメントを投稿