島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

お待たせしました!

2017-10-28 05:00:00 | Weblog

我が家のアメリカフウが綺麗に色づいてきました。
黄色や赤や紫や、色んな色が楽しめます。
ここに引っ越してきた年に植えたので、もう丸12年。
まだまだ大きくなってしまうのか…
それはそれでちょっと困るなぁと思う今日この頃です。

秋らしい写真をもう一つ。

ナメコです。
沢山生えました。
となりのシイタケはさっぱりです。また春に期待。


枝豆です。毎日飽きるほど食べてます。贅沢な…。
しかし、そろそろ大豆になりそうなので、枝豆はまたらいねん…


うちに来る途中のほたる会館に看板立てました。
ナビどおり行くと、ここを右なのですが、右に行くと、とんでもない道を言われるので、私達を信じて左へ!

今日はお店の営業日。
明日は倉敷、三井アウトレット倉敷である、イロドリマルシェに出店です。
どうにか、台風逸れますように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿