島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

抜けた~

2014-11-21 06:02:16 | Weblog
環ちゃん、6歳11か月と13日、やっと一本目の歯が抜けました!
クラスで抜けてないのはあと一人だけ。
生まれてからなんでも遅いタイプの環ちゃんです。

こんなかわいい顔、この時しか撮れません。
じゃんじゃん写しておこう~




郁恵ちゃんに似てるな・・・。似てない?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(*^_^*) (かっぱ)
2014-11-24 17:14:58
たまちゃん お兄ちゃんになったねぇ
けん玉うまかったねぇ

土曜日はお仕事中に話を聞かせてもらってありがとう。
気持ちの置き所や芯にあるものなど、なにかしらつかんでもらったようです。
田崎さん(店をしようとしている)の奥さんがこられなかったのでまたきっと伺うと思います。
そのときはまた仲良くしてくださいませ~(^_^)/~
返信する
Unknown (おゆき)
2014-11-25 16:47:23
こちらこそ、遠いところありがとうございました
大変な迂回路まで通しちゃって^^

うちよりもっと厳しい田舎で、飲食店はなかなか大変なのは事実。。。
わざわざ来てもらえる何か、が必要ですよね。
私たちも、それを求めて試行錯誤しています。
しかし、子供が小さくて思ったように進んでいないのが実情です~

また奥さんにも会わせてくださいね!
返信する

コメントを投稿