島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

LILIO夏号。

2015-06-10 09:08:35 | Weblog
LILIO夏号のパン特集で紹介されました~
よかったら見てくださいね~~
結構なパン屋特集で、見ごたえありましたよ~

うちの子らもばっちり載せてもらって、いい記念になりました^^

今週末は、お店の営業あり、地区のほたる祭りあり、日曜には宮川朝市があります。
体調整えて頑張りま~~す。
というのも。。。
昨日、初めてしまんと私、二人して具合悪くなってしまい、大変なことになってしまいました。
明ちゃんまで保育園に送りに行く途中で吐いてしまい休むことに。
寝れば治るだろうに、まともに寝ることもできず・・。
早めに寝たので、今朝にはすっきり起き上がれました。
二人同時っていうことが初めてだったので、ほんとに困りました。
一人ずつだったら、どうってことないのにねぇ。

おかげで、梅エキス作りができず。
梅を割って種だけ取った状態だったので、このままだったらカビ生えちゃいます。
ので冷凍してみました。この後の作業、どうなっちゃうんでしょう??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿