島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

6年ぶり。

2007-05-12 21:26:02 | Weblog
今日は大阪から両方の両親が遊びに来てくれました。
両親同士が会うのは結婚式のとき以来なので、もうすぐ6年ぶり。
どうにか雨も降らずに持ってくれて、みんなで楽しくバーべQ出来ました。
しまんの方の両親は初めてだったので、も~~~驚きの連続です。
まさか自分の息子が、こんなに家の改修したり、デッキ作ったり、石窯作ったりそんなこと出来るなんて夢にも思ってなかったので、え~~~~!!え~~~~~!!と驚き倒し。

明日は朝からわらびとぜんまいを採りにいきます。

あ~~~、今日は疲れた~~。写真撮るの忘れた~~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ、へぇ、へぇー ちょっとお聞きしますが・・・・・・ (天然酵母っち)
2007-05-12 21:41:58
「しまん」は、「おとん似?」それとも「おかん似?」
想像しただけでも放送禁止状態やわぁ!!!
もしかして、「おばあちゃん似?」かも・・・・・

ちなみに僕はおやじと瓜二つやわ!!!ガックリ
返信する
しまん (ゆき)
2007-05-12 21:50:44
しまんお兄ちゃん似なんだよねー ・・・っていうか、おにいちゃんと瓜なんだよねー で、しまん兄ちゃんが来たらみんなで『囲む会』をするんだよねー
うちのにいさま 本当におやじさんに瓜 で、弟はおかあさんに瓜 ・・・の弟は俳優?と言われるくらいはんさむ 私が掴んだのは『食いだおれの人形』の方ー!
返信する
ええなー (なっち)
2007-05-12 23:47:20
明日は母の日やからしっかり親孝行してな。
なっちはななごんから手紙と幼稚園でつくった花瓶をもらったでぇー。優からは自分の小遣いから50円プレゼントしてもらったわ。しかも一円玉で!!
今日はおいしいドーナツが作れたでー。また挑戦しーよぅっと。
返信する
どっちかというと。。 (おゆき)
2007-05-13 19:13:29
お父さんかな~?後姿は。
でもやっぱ、お兄ちゃん似!!もうどこから見ても、そっくり!でもおにいちゃんのほうがちょっと男前・・。
ゆきさん、食い倒れ人形!!傑作です!!
見てて楽しいからいいじゃないですか~~。
ところで例の白い産毛は成長してますか?
なっち~、よかったな~。うちのおとんも私が幼稚園で作った、ねんど細工の入れ物まだ大事に使ってくれてるよ。大事にしてな~~。優ちゃんもかわいいな~。50円で何買おう~?
返信する

コメントを投稿