島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

遊び道具。

2008-05-15 13:29:55 | Weblog
環ちゃん用の遊び用具を作りました。
床に寝転んだときにちょうど手を伸ばしたら届くところに音が鳴ったり鏡がついてるぬいぐるみがあります。
ぬいぐるみは出産祝いに友達がくれたやつ。アメリカ製らしくドハデな色使いです。そのへんにあるツルでわっかを作り、それに紐をつけて天井から吊るしています。風でも動くし、自分で触っても動くし、しばらくはこれで遊んでくれます。
必死な顔がいいでしょ?これはぜひともパン小屋のベッドにも必要。ということで、しまん今から製作してくれるそうです。

やっと笑った顔を撮れました。


オムツ替えのときの歌を作りました~。
「おむつ。おむつ。おむつを替えて~すっきりすっきりすっき~り環ちゃん」
しまんはまだテレがあるのか?歌ってくれませんが。

さ~、仕込みしにいってこよ~。
↓こんな芸人いませんでした???のどまで出てるけど名前が出てこん~~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あむせ)
2008-05-15 15:21:41
たまちゃん真剣ですね^^
口元が何とも言えんいい表情。。。

で、ダレですかね?芸人? ? ?

思い出しました???


家族3人の写真了解しました^^
レフ板とか機材搬入手伝ってくださいね
返信する
Unknown (晃一)
2008-05-15 19:04:39
こんばんは

芋洗坂係長では無いでしょうか?

また機会があれば遊びに行きます

返信する
Unknown (おゆき)
2008-05-16 15:02:25
あむせさん、いやそんな本格的じゃなくて、ただ一枚パチリと撮ってくださいな。そういえば3人で撮った事ないな~と思って。
晃一君、だれ?それ?有名?
ぜひ遊びに来るときは、イベントじゃないときに
お願い申し上げまする。。。
台風は連れてこんように。
返信する

コメントを投稿