島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

勘違い。

2009-07-11 19:40:23 | Weblog
明日は宮川朝市です。

今日は昼からが朝市の準備でバタバタ。
しかも、仕込み数を勘違いして、いつもより多く仕込んでしまったからさぁ大変。
夏だし、発酵も早いのでもう必死。
私こんなに早く成形できたっけ?というくらいのスピードで、ガンガン成形してました。目にも止まらぬ早さ~~~。うそうそ。
といっても、前のお店の店長に比べたら、全然遅いんですけどね~~。
あ~、なんかナツカシ~。

というわけで明日は結構いっぱいもっていくので、お客さんいますように。。。
ついでに雨が降りませんように。。。

あ、明日はモコ(実家で飼ってた犬。)の命日だ。
なんかお供えしないとね。
そろそろイノシシに掘り起こされる心配もないやろうから、お墓の上にみかんの木を植えよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~ (ガレット)
2009-07-11 21:13:05
ほんとにご無沙汰してしまいました。
新作パンもとってもとっても気になります^^
夏バテしないように、大好きなパンをしっかり食べないと!
返信する
スモモジャム (あゆみ)
2009-07-12 10:14:41
スモモジャムおいしかったで~す
おゆきさんとゆっくりお話ししたいけどなかなかなので、またの日にでもお邪魔させてくださいね~。
たまちゃんともたわむれたいし~
返信する
Unknown (おゆき)
2009-07-12 21:20:44
ガレットさん、お久しぶりですね=。
それが、今月もちょっと用事で軽トラ朝市しまんだけ行くことになって・・・。
環ちゃん、もうすっかり大きくなりましたよ~。ぜひお店までいかが?

あゆみさん、いつもありがとうございます~。
なんか一人でばたばたしちゃってすいませんねぇ・・・。
朝市の週はどうしても忙しくなっちゃって。
今度はしっかりグリッシーニ作ってお待ちしてますね!!
返信する

コメントを投稿