島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

夏ちゃんの誕生日イブ。

2015-07-20 10:39:54 | Weblog
夏休みに入って、最初の連休。
梅雨も明けたか明けないか、いいお天気でした。
みなさん、海や山にレジャーでしょうか?

くらしき朝市だったのですが、あれ?いつもと違って人が全然・・・?
ありゃ=。連休中日の朝市はダメなのね。
まぁ、こういう時もあります。仕方ありません。

ちょうど、大阪からジジババが遊びに来てくれてるので、お土産にいっぱい持って帰ってもらいましょう~
かーかんおばちゃんとこにも行くからね~

そして、お昼ご飯はバイキング、夜ご飯は久しぶりにお外でバーベQ、食べまくり飲みまくりで、おなかが大変なことに!
それでもまだまだ今からお出かけして、何食べようか?なんて相談しています。

明日からはまた粗食で・・・。

夏ちゃんの誕生日が明日なので、いまからプレゼントを買いにつれて行ってくれるそうです~
何買ってもらおうかな??

しまんと環ちゃんは朝から地区のプール掃除に行ってます。
明日からはプール三昧!
今年は海にも3回くらいは行きたいなぁ~~~
鳥取でおすすめの海水浴場、知ってたら教えてくださいね~~^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿