島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

今年最後の営業日。

2009-12-26 23:57:20 | Weblog
今日は今年最後の営業日でした~~。
恒例の(去年からですが・・)餅つき大会も、無事慣れた人のおかげでスムーズにいきました~~。
今年もいろいろ指導してもらって、おいしいお餅がつけれましたよ~。
昨日から用意していたぜんざいと~。大根おろし~きな粉~~しょうゆ~~。
もち米を蒸すのに使っていた薪のオキに網を置いて、早速焼いてみたり!
つきたてのやわらかいのもいいけど、やっぱちょっと焦げ目があったほうが好みだな。

ま~そんなこんなで、今年も一年、ありがとうございました。
たくさんのお客さんに支えられて、今年も頑張って来れました。
4月にはコーヒー飲めるようにしたり、手作りを楽しむ会開催したり、夏にはスムージーを作ったり、少しずつですが楽しんでもらえる場つくりを進めることが出来たかな?
もっと満足してもらえるパン屋目指して頑張ります~。まずは寒さ対策だな・・。
来年もよろしくお願いします!!!

さ~、明日から大阪です。
私とタマちゃんだけ先に帰ります。
しまんは消防の夜警が終わってからバスで帰阪。
しっかりおいしいもん食べて、体重2キロは増えて帰ってきま~~す。


新年は2日(土)はお休みで、1月3日(日)に営業してま~~す。
いつもどおり、11時から16時まで。ピザタイムは12時から13時半です。
1月のピザは牡蠣のピザです。
1月2月限定の、オニオングラタンきのこパン(アツアツ)もする予定ですのでぜひお待ちしてます~。
あ、ピザがあたる福引きもありますので~~。

(いつもと違う曜日に営業するのは初めてなので、お客さん来てくれるかちょと不安です~~。)

ではでは、よいお年を~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿