島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

パン屋のお知らせ~~

2012-11-13 16:00:00 | Weblog
以前も出店させていただいたことのある、総社「宮筋文化堂」である、スイーツマーケットに18日(日)に出店しま~~す。10時~
倉敷朝市の日なので、子供たちが普通に元気だったらしまんと別行動、もし風邪なんて引いてしまっていたら、朝市に出店してからなので少し遅くなるかもです。

今回は絵本に出てくるスイーツ、(うちの場合はパンですが)になぞらえた商品を一つは出すようで、何にしようか迷っています。
パンの本、いっぱい集めてるので色々候補はあるのですが・・・・。

ジャイアントジャムサンドとか~

ジャッキーのかぼちゃパンとか~~
ひまわりパンとか~~~

あんまり子どもっぽくないほうがいいかな~~と言う気もするので、
やぱりジャイアントジャムサンド???
まさかパンのかけらと小さな悪魔ってわけにはいかんしね~

お菓子の家とか持ってくる人もいるんかな~~??
わくわくしますね!!!


というわけで、日曜日には是非どちらでもお待ちしてますね!!!

そうそう、冬限定のキャラメルアーモンドスコーンも出てますよ!!


しまんの美味しいコーヒーでも飲みに来てくださいね~~あ、これはお店の話^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (普通に酔っ払い)
2012-11-14 08:16:10
その日は学区の『荘園の里ふれあいまつり』で
朝から活躍中です(T-T)

撤収も入れたら15時きらいまでかな?
朝市め総社も、無理…
返信する
Unknown (おゆき)
2012-11-23 06:04:32
あ、もう終わっちゃてました~
年末、餅つき大会待ってますよ!
29日に変更しましたけど^^
返信する

コメントを投稿