島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

うれしい報告。

2007-04-15 19:06:19 | Weblog
今日は久世の軽トラ朝市でした。
朝少し冷えたものの、始まる頃には暖かくなってきて、絶好の朝市日和でした。

よくお店に来てくれてて、最近見ないな~と思ってたお客さんが、久しぶりに来てくれました。
「お店行きたかったのに、引越しやらなんやらで忙しくて~。しかも2人目出来て、つわりがひどくてね~~。でもここのパンはどうしても食べたくて~~」と、しんどい体で来てくれました。ありがとう。
上の子も、いつもチャイルドシートにくっついて、まだ歩けもしなかったのに、いつのまにか走ってました。びっくり。
もうそろそろつわりも治まりそうだからまた行くね~とうれしいお言葉。

おうちに帰って、さっきパソコン開いたら、大分に住んでる短大時代の友達からメール。産まれたよ~って。
出産報告!!お母さんに似て、かわいくなりそうです。

なんだか今日はお天気もいいし、いい話も沢山聞けて、私まで幸せになっちゃいました~。

顔の周りに小さい虫が一日中まとわりついて、イライラしてるネネム。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿