島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

洗車

2006-03-18 19:33:20 | Weblog
明日のトラック市の為に、車を洗いました。1年前に買ったきり、一度も洗ったことがありません。恥ずかしながら・・・。気合を入れて洗っていると、雨がぽつぽつ。よくあることだろうけど・・・。雨効果もあり、きれいになりました。
そのあと、パンの仕込み、チラシ刷りなどなど、明日の準備をしました。おつり用の小銭を用意するのを忘れてたので、家中の小銭を探しました。
しまんがず~っとためていたらしい、100円玉ががっさり出てきて助かりました。
しまんの散髪もして、明日の準備は一応完成です。
明日(というか今日の夜中)12時前に起きないといけないので、今日は早く寝ます・・・。
そうだそうだ、今日は両親の結婚記念日。おめでと。いつまでも仲良くやってくださいな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに。 (おじい。)
2006-03-19 17:32:41
きちゃなかった!クルマ!!

すごいきれくなってるやん。

朝市はどないでしたか~?



おっちゃん、おばちゃんおめでと~♪

これからも仲良くラブラブでね。
返信する
車は大切に。 (おゆき)
2006-03-19 21:06:16
洗車もしてみると楽しいね。

晴れてたら、もっとよかってんやけど。

さっそく泥だらけです。
返信する
おめでと (べべ)
2006-03-19 21:23:23
なんか、すごい事になってきてますやん!! おめでとう。 すぐにでも、買いに行きたいな~。
返信する

コメントを投稿