島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

簡単石窯。

2014-04-26 05:19:07 | Weblog
土曜日は、子供たちとパンを焼いたりピザを焼いたりして遊ぼうと、簡単石窯を作りました。
簡単に、摘むだけ。モルタルで固めません。

で、適当に簡単に作ろうと思っていたら、しまんがほとんどやってくれて、私と子供たちはレンガを運んだだけ・・・。
結局扉まで作ってくれて、立派な窯になりました。
まだ解体も終わってないのに時間を取らせてしまって申し訳ない感じです・・・。
その分しっかりと、おいしいパンの試作がんばります!



で、完成図の写真を撮ってません~
その日の朝はピザを焼いて食べました~その写真もなし。。。><
今度はちゃんと撮りますね~

雪boloよりお知らせです。
パン屋の石窯工事のため、しばらくお休み中です。
進捗状況はブログでお知らせしますので、もう少しお待ちくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿