ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

美しきバックシャン、めんまの動画。の巻!

2009-07-09 12:37:51 | めんまの必殺バックシャン


さて、あまりうまく映ってない(本当はもっと、
激しく尻尾振りするところを写したいめんまねえちゃんです。)し、
それに、めんまねえちゃんの「ねこなでごえ」が入ってるけど、
我慢して観て下さい。
あっ、でもめんまの声は入ってないから、
ミュートにしてくださればもっとありがたいです。(笑)


cat[menma]shakes bobtail!!





ではでは、また
めんまのお尻を見ていただきましょうか。
いえ、お尻というか、見ていただきたいのは尻尾ですけど。(笑)
もっと激しくぴりぴりぴりぴりっと、犬のように(ブルドッグ系)振るときを
撮影したいのになあ。
猫は思うがままにならず。ねこじゃないかもですが。
きっと、撮影してるのをわかってて、意識して
尻尾が固まってるに違いない。(笑)


Cat [menma]that shakes bobtail.



にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
ランキング、参加中です。当初、ジャパニーズボブテイルのくくりがなかったため、(そしてねこじゃないため?)「めずらしいねこ」なんです。さらに(かくれ)三毛猫のオス?とも...(尻尾の裏と、ほくろが茶色なので...勝手に思い込まれています)
よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。

アイシアフォトコンテスト:むにゃむにゃ 「おやすみ中のニャンコ」にめんま登録しました!ポチ応援、していただけたらうれしいです♡●5.6ページ目あたりかな?



オリジナルバナーを作っていただきました!
猫の後頭部を愛でる、「ねこねこ後頭部」後頭部フェチの会、
会員No.24。白いおにぎりに海苔頭、坊ちゃん刈りの
めんまの後頭部を、どうぞ愛でてください。





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちえんだま)
2009-07-09 13:48:35
凄げぇぇぇ~~~~~ なま声だァ~!
めんまちゃん ピコピコ尻尾を可愛いにゃ~
プリプリのお尻・しっぽ・・・・と、不思議生命体?
声の次は、期待しても イイですかァ~! (^0_0^)
返信する
Unknown (モカ)
2009-07-09 13:55:08
めんまちゃんの尻尾、ぴくぴく動いてかわいい!
なんだかずっと見ていたくなります。
ご機嫌で尻尾をゆっさゆっさしている気分なのかな?
二つ目の動画、尻尾の上に目を描いたら、お鼻をヒクヒクしている不思議な動物にも見えますよね。
返信する
Unknown (Gavi)
2009-07-09 19:17:12
ポンポンシッポのにゃんこちゃんのフリフリかっわいいよねー♪
ウフッ めんまちゃんのシッポピコピコもかわいいけどさー、めんまおねえちやんのお声もかっわいいのにゃあ!
返信する
Unknown (うりぼう)
2009-07-09 19:22:32
ね、ねえちゃん、とうとうテをそめてしまいましたね!?

お、おそろしい
このしっぽドウガをとるとコンゴ、しっぽばかりのドウガしかとらないビョウキになってしまうのですぞ!?

ドウキョニンが、めんまさんのしっぽがおいしそうとはこわいこといっていたので、きをつけてください
返信する
Unknown (ズッコのマミィ)
2009-07-09 19:58:13
そっか~めんまちんは「ちっぽ」だから、ばったんばったんしないんだよね。
でも、なんかセクシーな動きなのだ。
ちょっとベリーダンスみたいじゃない?
うひょひょ・・・
返信する
Unknown (くりえ)
2009-07-09 21:23:34
しっぽピコピコと言うか、おしりピコピコに
見えるのは気のせい!?(笑)
ねえちゃんのかわいい~猫なで声もしっかと聞かせていただきました!
返信する
Unknown (ANKO)
2009-07-09 23:36:01
もし長い尻尾だったら、180℃以上の振り幅?
なんて思いながら見ました^^
ボブテイルならではの可愛さですね。
そしてウサギっぽい^^
返信する
Unknown (Emi)
2009-07-09 23:37:24
スイマセン。つい音量を上げてしまいました(笑)
ねえちゃんの猫なで声が気になって。( ̄m ̄*)
めんまさんのお尻、いや、尻尾も可愛かったけど
ねえちゃんの声も可愛かったよ~♪
そうだ、シッポの短い子ってぴりぴりっって
シッポ振りますよね?
前に飼ってた尻尾の短い子もそう言えばやってたわ~。
やっぱり短い方が小回り(?)利くのかな?(笑)

レモンは買った時は温室育ちだったので既に実が
いくつか付いてたの~。
コッチは外で越冬は絶対に無理だけど室内に
入れたら上手くいけば冬に咲いて実が生るらしいよ~。
返信する
Unknown (にこまる★ママ)
2009-07-10 00:55:05
めんまちゃんの尻尾ピョコピョコ、こんなものではないはず!

次回はもっと激しく振ってるところが見たいな~。
まあ、撮影は困難を極めるでしょうが。(笑)
ウチのマルや故グレも同じような動かし方ですが、ウチのコたちのほうが長いから、またちょっと雰囲気が違うんですよね。
返信する
えらい! (あがぴょん)
2009-07-10 05:41:56
自分に名前にちゃんと反応してますね。
いやぁ、、それにしてもyoutubeが使えるなんて、すごい!
私はもう難しそうで覚えられそうにありません。
いつかチャレンジしてみたいものです。
返信する

コメントを投稿