ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

正統派美少年めんま。/ふくろねこ、の巻。

2009-03-25 12:12:01 | ふくろねこめんま
最近変(?)なめんまばっかり
載せていたので、挽回(何を???)しようかなと
思います。



「僕、ハンサムだよね。ねえちゃん。」

うん、うん!!ハンサムですよ~。

はっと気づくと、布を干した間から、
顔が出てためんまです。



「ねえちゃん、僕かっこいい?」

(以下、おやばか/馬鹿親)
かなり気品があるし、
顔も整ってるし、とってもかっこよくて綺麗ですよ。
美人、美人。ああーみとれちゃう。

いつもいつも、こんな熱い視線でこんなハンサムに
見つめられてたら、そりゃ、惚れますよね。

(やっぱり馬鹿がここに一人いますね。)


おまけ。ある日の、ふくろねこめんまです。
2階から袋に入って降りてきて「なまものです」と
めんまにいちゃんにバトンタッチされたところです。



「...んんん~...あれ?もう下に着いたの?」

はは、あっという間ですよね。
こんど袋を何重にもして、
家中もって歩いてあげようか。(笑)
ただし、ねえちゃんがものすごく元気なとき限定で。
(6キロじゃね...。最近、さらに重いような気が。
体重はからなきゃ。)



「あれっ!?いつの間ににいちゃんが!!」

君、寝ぼけてるとそうやって、
びっくりするんだよね。いつも新鮮な驚き、
良いことです!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
ランキング、参加中です。当初、ジャパニーズボブテイルのくくりがなかったため、(そしてねこじゃないため?)「めずらしいねこ」なんです。さらに(かくれ)三毛猫のオス?とも...(尻尾の裏と、ほくろが茶色なので...勝手に思い込まれています)
よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちえんだま)
2009-03-25 15:01:54
(;一_一)可愛い なまもの? なまけもの(#^.^#)
ハンサムな、めんまちゃんだから
大切に袋で、上下移動(エレベーターの代り)
でも、6キロ?ねえちゃんには、重いよね~~
返信する
なまものなめんま君 (アキスケ)
2009-03-25 15:29:29
カワユスボーイだと思ってましたが
ハンサム君ですね!!(o>▽<o)

めんま君のセリフにうんうん頷く私でした♪

ビニール袋にぴっちり包まれる感じがイイのかなぁ?
それともカサカサ音?


※昨日、訪問時に「あまりの場所でくつろぐ」記事がトップにあったんですよ。(何故か)
 今日訪問してみたら一気に更新されていてビックリw

 私のぱそor回線不具合だったんでしょーね(゜-゜;)
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2009-03-25 16:24:59
いちえんだまさま。
本当は腰とかに良くなさそうですが、
めんまを片手で抱っこもしてる私です。(笑)

アキスケさま。
前の記事に...なんででしょうね??
パソコン世界はおくが深すぎます。

おやばか承知で言うと、かわいくもあり
ハンサムでもあり(メロメロ...以下略)な
めんまです。

返信する
Unknown (くーろん)
2009-03-25 17:28:18
可愛くてむっちりしたイメージが強いめんま君ですが
本当に美少年なんですよね~(*^_^*)
しかもきりり♪としてる(~o~)
これじゃあ、惚れても仕方ないでしょう、うんうん^^
小顔だしギャップがあるイケメン…
なんかの主人公みたいだなあ(*^_^*)うっとり…

パソコンの調子はいかがですか?;
返信する
Unknown (モカ)
2009-03-25 23:32:34
めんまさん、美しい!
涼しげな視線こちらを見るお顔は、王子顔!
袋の中から見上げるお顔はキュートだわ~。
6キロのにゃんこ、一度抱っこしてみたいです。
めんまさんの心の妹すもも(7ヶ月)は、まだ3キロに到達しませーん。
返信する
Unknown (sati)
2009-03-26 00:30:25
パソコン、調子いかがですか?
繋がって当たり前のところで、調子狂ってしまうと
あせりますよね。
フロントラインで安心していた私、いろいろ教えて下さってありがとうございます。
返信する
Unknown (あも)
2009-03-26 00:33:35
ハンサムと可愛いを2つ持ち合わせてるなんてずーるーいー!!!
(*/∇\*)キャーハート泥棒!!!

親ばか丸出し☆いいんですっ!!!
愛するにゃんこが居るお家はみな親ばか☆
そして他のお家のにゃんこも好きな人は皆猫ばか☆
馬鹿万歳
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
返信する
Unknown (にこまる★ママ)
2009-03-26 00:34:44
最近、かわいい系のめんまちゃんが続いていましたが、今日は美少年系ですね~。
キリリとした涼しげなまなざしがステキですわ。
6キロをビニール袋で運ぶって、結構重労働ですよね。でもやってあげたい気持ちもよくわかりますよ。
ちなみにウチのマル(5.8キロ)は、ブログ更新・訪問中ず~~~っと膝の上に乗ってるので、ちょっと足腰に負担が。。。
返信する
Unknown (Gavi)
2009-03-26 01:21:17
めんまちゃん、この前はキョーボーとか言われてたけどホントはかっわいい美少年ちゃんにゃあ♪
袋階段コースター楽しそうなのにゃあ!
あのね、アタシ袋や箱に入ってぶるんぶるんしてもらうの好きだよ
めんまちゃん、惚れてまうがなあっ!ポッ
返信する
パソコン... (めんまねえちゃん)
2009-03-26 14:12:45
くーろんさま。
パソコンは、今はとりあえず動いていますが、
回線のチェックをまえにNTTにしてもらったとき、
とても不安定だといわれてます。
(家が古いからでしょうね)
そんな大元、どうしようもないし...
いきなりバスッとなるのを恐れてます。

めんま、きちんと写すと美少年でもあります。
(おやばか)
主人公ですか(笑)ふふふ、うちでは主人公ですが。

もともと、めんまのにいちゃんにあたる猫が
あまりに美少年だったために、気になって
そのうちを気にするようになってめんまやなるとと
であったので、美形にゃんの血統ではあります。

モカ様。
今日のめんまは美しかったですね(おやばか)。
これで、一応こころの妹、すももちゃんに
胸を張って写真を見せられます。
すももちゃんは3キロ!6キロにはならなさそうですよね。

satiさま。
いままで問題が起こってないなら、
フロントラインもいいと思いますよ。
うちも、薬剤を使わないとどうにもならない
状態だったのでレボリューションを使いましたし。
薬も使い方ですよね。

あもさま。
ハンサムですよねー(おやばか)。
そして私はたしかに道の猫にも反応する
ねこばかでございます。

にこまる★ママさま。
マルちゃんは、お膝猫ですね。
うれしいけど、重たい、つらいけど幸せ。
世の中は表裏一体だということを
教えてくれるお膝猫ですねー。
軽いならあれですが、ほぼ6キロじゃ...あはは。

Gaviさま。
めんま、たしかに凶暴なところもあるので、
凶暴な美少年って所!?
どうでしょうねー。
魅力的な響きもあるような気もします(変態)。
返信する

コメントを投稿