ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

不思議シルエット、めんま。

2013-03-09 13:07:53 | めんまその他
・・・えーと、箱?平たくとろけるめんま。ここ数日携帯カメラの状態少しよし。でも真っ暗になったりするからいつどうなるか。ドキドキ。                      にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に「珍しい猫」ブログ村!ぽち。 携帯の方に「猫」人気ブログランキング!ぽち。
ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりえ)
2013-03-09 13:53:44
めんまねえちゃん
いろいろ情報ありがとう~。
助かりましたよ。
ネット環境が整ってないのに調べてくれて感謝。
検索ワードもすごい参考になったよ。
私が全然思いつかないものだったので勉強になりました。
おかげで近隣で可能性がありそうな病院がありました。
まだ問い合わせとかはしてないんだけどね。
これからもうちょっと調べてみますよ。
本当に本当にありがとう!

めんまちゃんおもしろい格好だなあ~。
レンも時々へんな格好してるよ。
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2013-03-09 17:33:24
めんまねえちゃん、お元気ですか?
新居のほうは落ち着いたかな?
不思議シルエットというか...でかい(笑)
えっ、携帯の調子がが悪いのかしら。
返信する
あにゃあ (harry)
2013-03-10 01:42:47
めんまくんにゃんだかおいしそうに見えるにゃあ。
気持ちよさそうにねんねしてるのね。
返信する
Unknown (Kotora)
2013-03-10 02:14:19
めんまくんのもふもふっとした感じが出ていてよいです。
めんまくんのお腹の上に頭乗せて寝てみたい…。

引っ越しできました…。
ていうかまだ全然不安定なんですが。
いやあ…家の引っ越しもブログの引っ越しももういいわ。(爆
両方大変です。はい。
というわけで。リンクの住所に引っ越しましたので…。
また遊びに来てくださいね~
これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-03-10 03:29:22
久しぶりのコメントが、
めんまちゃんのぷりっけつとぷりっぱらだわw

カメラも、ネット環境もイマイチだし、
梱包開け作業も大変なのに、毎日更新?!@@/
ねえちゃんさん、疲れ、残りませんように~
返信する
Unknown (フミナ)
2013-03-10 10:42:24
携帯のカメラ・・・綺麗に写ってるよ。
毛布かな?の海に漂うめんまちゃん。^^

早くネット環境整うといいね^^
返信する
Unknown (Gavi)
2013-03-10 11:12:24
めんまちゃん、前から誰かに似てると思ってたけど・・・
うさぎさんだったのにゃあ!
めんまちゃんうさぎさんに似てるにゃあ!
返信する
Unknown (ひさんち)
2013-03-10 12:58:40
めんまねえちゃん、きょうのお写真きれいですね。
めんまくんの毛並みまではっきり見えてます(^^)
そっと触りたくなるこのふっくら感(~_~;)
かわゆい~~♪
返信する
Unknown (tomo)
2013-03-11 12:52:38
大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません(^^;

私事で恐縮ですが・・・
『Studio cofume』なるブログを、新たに作りました。
『ふくまめ日記』共々どうぞヨロシクお願いいたします。
また、こちらでのハンドルネームは「cofume」になります。

『Studio cofume』 http://cofume.at.webry.info/
返信する

コメントを投稿