ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

めんまのお尻は、幸福のお尻。/ぶさ顔?の巻。

2010-01-20 12:31:53 | めんまの必殺バックシャン



「こんにちは、めんまです。」ぷりりっ。

さあ、いきなりめんまの悩殺シッポから登場です。
みなさん、ちょこっと幸福になりました?(笑えてしまうから...)



「♪僕の尻尾は幸福のシッポ~、観たら幸せになるんだよ♪」



「♪しょったらしょったであったかだ~、ポッカポカーのポッカポカ♪」

...あったかいけど、重たいよね...。



「♪肩こりつぼも押してるよー、一石二鳥な男だよー♪」

めんま、もちょっと右、とか...
ちょうどつぼは、押してくれないのよね。



「♪ぷりぷり、もきゅもきゅ、かわいいよー、
パンダにウサギにめんまだよ♪」




「♪僕のお尻を見てハッピー、みなさん僕のシッポ見て~♪」

あはは、ガニマタだよう、めんま!!



「...ちょっとまってねえちゃん。さっきから水、差しっぱなし!」

ああー、ごめんね。でも、ほんと、
めんまのお尻は、天下取れるお尻だもんね。
(お尻の天下?)なんか、幸せになれて、それに、
笑えてがんばろうって思えるよ!それは確かよ。



「よし、にいちゃん!
明日の天下はあっちだよ!」✧キラーン!!✧


(もう、手下までいるのね...めんま家にも二人ほど...)


さあ、天下はおいといて、
ブログ友達さん、「つむぎにっき」さんが開催する、「第一回?ブサ顔ニャンココンテスト」に参加してみようかなーって
思います。



今回の、参加者ってもともと美形にゃんぞろい
だからかなあ、なんか本当にぶさいくじゃないよね、と
思える参加猫たちだから、
めんまも「ぶさいくなことがあまりない(完全に親ばかだ)」と
思えるのですけど、へんてこ写真を探してみましたよ。



「かいかいかいかい!!」

これは、いったいなんだ、と写真を見て思いましたよ。
「ほっとココア」さん別館の猫怪獣図鑑にも登録していただこうかなとか
思ってる秘蔵写真なのです。(笑)
同じ写真ばっかり使いまわしていいのかな?
と、今おもったので、
モカさんに問い合わせてみようっと。あはは。
(めんまの心の妹、すももちゃん、がんばれー!)

どうでしょう?
ぶさいくというよりか、狐憑きみたいだから、
怪獣名って考えたら「キツネツキー」。(そのままやん!)
というよりも、それは怪獣でなくて、
妖怪だ。と思っためんまねえちゃん。

めんまはとなりでごろーんと電気ストーブに
当たって幸せそうなんですけど、
ごめんね...ねえちゃん、パソコンでこんなことしてますよ。
すみません。めんまにはとてもいえない...。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!



めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)
BlogPaint


★ステキなバナーの数々は「3匹目の猫」さん製作!3歳のバースディプレゼントです。★



みゃ♪さんに、オリジナルバナーを作っていただきました!
猫の後頭部を愛でる、「ねこねこ後頭部」後頭部フェチの会、
会員No.24。白いおにぎりに海苔頭、坊ちゃん刈りの
めんまの後頭部を、どうぞ愛でてください。






最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのんママ)
2010-01-20 13:08:15
こんにちは~!さっそくお邪魔しちゃいました^^
めんまくん美男子でステキな猫さんですね~!
シッポかっわいいですぅ♪
かなり幸せな気持ちにさせてもらいましたよ☆
肩に器用に乗って襟巻きめんまくんですね^^
ポカポカ暖かそうで羨ましいです。
そしてガニマタがお茶目で可愛いですよね^^
ブサ顔コンテスト、私も参加したいなぁと思って最強のブサ顔を探し中です!
「キツネツキー」ナイスなネーミングですね~^^
返信する
Unknown (ANKO)
2010-01-20 13:25:40
あはは、お尻特集だw
最近はめんまといえば顔よりお尻が浮かぶ(瀑)
それってどうよ、ねえちゃん?(笑)
あら、ブサ顔選手権!
そう言えば今日はまだたまさんちに行ってないな。
チェックして来なきゃ。
もちろんうちも参戦しますわよ^^V
返信する
Unknown (Emi)
2010-01-20 14:27:49
ええ!幸せな気分になりましたよう!(〃∇〃)
オチリさえも可愛いめんまさん。
オチリ選手権があったら上位に食い込みそうだよねぇ(笑)
ブサ顔か・・・文句なしにブサ顔なのが我が家にはいるけど・・・
あ、アレはブサじゃなくて怖い顔だったか?( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (nyamuu)
2010-01-20 14:32:03
めんまくん、肩のりさんなんだ~^m^6キロの肩のりさんて、にいちゃん重そうだぁ!
しっぽ、かわいいですねぇ。ほんと、ウサギさんみたい。ボブテイルっていそうであんまり見ないからちょっと新鮮でした☆
↓怪獣めんま!?ほんとにちょっと狐っぽいですね。キツネツキーってインパクトありすぎて他の名前思い浮かばないかも・・^^;
返信する
Unknown (m+y)
2010-01-20 14:37:40
お尻♪ もう猫さんのお尻は1・2を争う程好きな所です!!
もちろん めんまくんのお尻でちょこっとどころか
超幸せ気分ですよぉ~^^v
最高❤
大股開いて肩に・・・ いいですね~^^
しかも ツボも押してくれるだなんて!!!

ブサ顔 私も参加したいなぁーって思っていたのに
全然写真選んでないよ・・・
ブサイク顔がないなんて さすがめんまくん☆
うちは きっとブサイク顔だらけかと^^;
返信する
Unknown (まき)
2010-01-20 16:08:07
24時間ひどい顔してる子を知ってますけど、
どうしたらいいものか?
だってさ、もうどの顔がぶさいくなのか
分からないわけで・・・
えぇ。なんて言うの?麻痺ってやつですね。

めんまさんの肩乗りスタイル最高ですね。
めちゃめちゃかわゆいわ~
尻尾がないから何かセクシーですよね。
ラテン男は尻が命。
男子の尻はプリッとして欲しいですよね~

キツネツキーって(笑)
怪獣図鑑も有名ですよね~
めんまさんもいよいよデビューですか?w

例の婚約話はまたメイルしますよ。
まさかまさかの黒髪ちゃんでしたね~
返信する
Unknown (たま)
2010-01-20 16:25:28
おおっ!めんまくんのプリティなお尻からだっ!(゜∀゜)=3 ムッハー
撫でたくなりますよね、妙にw

そしてそしてっ!参加ありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
いやー・・かわいいですよ、めんまくん。
ちょっとニッコリしてる風にも見えるし。
ところで、私も基本的にあんまりかわいくない!って思う写真がないですが・・たまーーに時間を置くとでてきますよ^^;
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-01-20 17:38:53
にゃははっ!
なんとも魅力的な臀部ですねぇ~ww
両足の開き具合も素敵!
いいモノを拝見しましたww
返信する
Unknown (あっきー)
2010-01-20 18:05:17
うぉおお、ぷりぷりしっぽとお尻!!
萌え萌え~~!!
にいちゃんの肩に乗ってる時の、足のふんばりも超かわいい!!
そして、「♪ポッカポカーのポッカポカ」が、私の脳内で焼き芋ソングに変換されています。
あぁあ、流れまくりです。

かいかい写真で吹いちゃいましたよ!!
なんて面白い表情してるんだ(笑)
たしかに、妖怪っぽい~!!
返信する
Unknown (くーろん)
2010-01-20 19:00:02
♪めんまくんのおちり~おちり~おちり~
めんまくんのおちり~かわいいな~♪

めんま君はブサかわっすよ、ほほほ(^◇^)
返信する

コメントを投稿