ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

めんめん、めんまの魅力炸裂!必殺の「バックシャン」!!

2008-08-31 18:40:31 | めんまの必殺バックシャン
昨日は、ついまた更新できなくてすみません...
うわあ、また今でっかい雷が!
ここのところ、どうなってるんでしょうね。
お父さんやりすぎ。と、また思うねえちゃん。

ねえちゃんは、今まで身近な人の死(遺体とかお骨とか)を
「ねこの世話があるから家に残るよ。」などと
避け続けて幾年月、だったのですが...
父で「初遺体」「初お骨」体験をいたしました。

その話は、多頭飼育の猫ちゃんたちにて。

今日は!!今日は!!!

めんまのミラクルパワー炸裂(怪しい言い方だ)!!
必殺技、めんまのバックシャンを載せますね。

もう、これは、猫であってねこじゃなく、
めんまという生き物としか言いようのない(プッ)、
泣いてるときでもつい、
笑えて仕方ない変な写真です。

(ドラムロール)♪ドロロロロロロローン♪
「みなさま!長らくお待たせいたしました!」



もきゅっ。



もっきゅ、もっきゅ、もっきゅ。



もきゅるるる。

.....。ぷっ。中の人、
ねこじゃないってばれてますぜ。


しっぽがボブなせい?
後ろ足が長くて、(にいちゃんは短いというのだけど!)
うさぎみたいにぴょこんと折れ曲がっているせい?
がにまただから?

理由はわからないのですが、
にいちゃんやねえちゃんの肩に乗るとき、
(ねえちゃんの場合はマフラーになります)

ねこじゃない感炸裂の後姿、
バックシャン
になるめんまなのでした。

にいちゃんは、この写真を見るたびに、
めんまは天下を取れる。というのですが、
ねえちゃんもそう思います、ええ。
(↑親ばか/ばかおや。)

こんな、まぬけで笑える...いえ、ごめんなさい、
かわいい後姿、お尻ってなかなかない
思えるんですけど...
どうでしょうか!?
みなさま!!!
めんまのお尻は!?


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
ランキング、参加中です。当初、ジャパニーズボブテイルのくくりがなかったため、(そしてねこじゃないため?)「めずらしいねこ」なんです。さらに(かくれ)三毛猫のオス?とも...(尻尾の裏と、ほくろが茶色なので...勝手に思い込まれています)
よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANKO)
2008-08-31 20:02:54
なんかねえちゃん落ち着いてる?ので、ホッとしました。

うちは歴代猫みんな尻尾が長いので(カギはいたけど)、めんま君の尻尾が新鮮?不思議?猫じゃない!(笑)
普通ならデローんと、あるべきものが無い!
さらに不器用そうな後ろ足がたまりませ~ん♪

何の"天下"かは分からんけど、かなりイケてる☆
でも、やっぱり猫じゃない^^;
返信する
Unknown (チョミ)
2008-08-31 21:05:27
ナイスバックショット!めんまさんのお尻がなんか逆さにしたおむすびのようになっとりますよ!(笑)
返信する
萌え~ (くりえ)
2008-08-31 21:10:15
めんまちゃんの~お尻かわいい~~~!
見慣れない短い尻尾が萌えます~!!
ちょっとがにまた風にしがみついてる
後ろ足も素敵♪
猫に見えないけど(笑)
返信する
Unknown (あも)
2008-08-31 22:43:24
なんでしょう~このバックショット(*/∇\*)
うさぎの様なはたまた赤ちゃんのぷりっとしたお尻の様な・・・
なんともいえない可愛らしさかもしだしてます☆
足が・・・確かに猫っぽくない。でもこれがめんまちゃんなのです♪

返信する
ねこじゃない (めんまねえちゃん)
2008-09-01 19:59:17
ねこじゃないというのを自慢するのも
変なのですが...

ANKOさま。めんまには、しなやかさとか、
伸びやかさというのがちょっとかけていて、
そのもたもたした所や、がにまたなかんじが
キュートなのです...(褒めてるの?)
めんまがいるので、精神的に安定してるのかも、
猫は偉大です。(ねこじゃないけど)

チョミ様。
おむすび...頭も海苔を巻いたおむすび型なので、
めんまはおむすびねこなのかもしれません。

くりえさま。
萌えてください、存分に。
ボブテイルがみんなこうだとは思わないのですが、
めんまの兄弟はこんな感じです。
お母さんはそうでもないので、ひょっとしたら
近親婚なのかも。???
ねこじゃないのかも、お父さんが...

あもさま。
そうなんですー、足が、足と尻尾が
猫じゃないのです。ぷりぷりとお尻を振って
あるく姿はもちもちしています。(笑)
すらっとも、なんもしてないところがとっても
いとおしいめんまなのでした。

返信する

コメントを投稿