ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

今日は脱力めんま。

2008-06-19 11:46:07 | めんまその他


「俺、渋いかなー。
やっぱり、渋い?渋いよね?」


と、まるで柿のように渋い渋いといい続ける
めんま。まんざらでもなかったようです。

(しかし人間の手で文豪風の
あごつかみをするとコワッ!



でもね...へんてこ写真もあるんだよねー。




この写真も一見「遠い目をした
渋いめんま」なのですが...



カメラを引くと、ぬいぐるみとの
ツーショット。そして...


股の間から、けろた(かえるのぬいぐるみ)が
生えている...プッ。


寄り添って寝ていたはずなのに、
寝返り打ってこんなになっちゃいました。



「俺のハードボイルドを台無しにするな!(怒)」

ご、ごめんよ。
でもねえちゃんは、そんな「癒し系」の
めんまも大好きだよー。


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
ランキング、参加中です。当初、ジャパニーズボブテイルのくくりがなかったため、(そしてねこじゃないため?)「めずらしいねこ」なんです。さらに(かくれ)三毛猫のオス?とも...(尻尾の裏と、ほくろが茶色なので...勝手に思い込まれています)
よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reona★)
2008-06-19 20:25:50
『大怪我の日』読みました。
めんまさんが。めんまさんが。。
そんな大変なことがあったんですね。
めんまねえちゃん、ショックでしたよね。
今とは想像つきません。

今は、けろたと癒し系ですもんね。
穏やかになって、良かった良かった(*´∇`*)

あ!もちろん!お気に入りに是非お願いします★
実はあたしも言いたかったのです!
お気に入りに入れさせてもらってもよろしい
でしょうか??
返信する
お気に入り (めんまねえちゃん)
2008-06-19 22:03:46
さっそくこれから入れさせていただきますね!
「大怪我の日」からそろそろ1年。
あまり思い出すこともなくなってきましたが、
やっぱり本気でこられると怖いなーと思います。

怒られませんように...
返信する
まだまだ (チョミ)
2008-06-20 00:40:25
ほほほ・・。めんまさん、まだまだ大人の渋みを出すには修行がたりませんなー。ハードボイルドの道のりは一日にして成らずです!がんばってにゃ~~
ポチ☆
返信する
渋さは一日にして... (めんまねえちゃん)
2008-06-20 14:41:11
ならなかった、みたいですね。(笑)
偶然の産物だったのか。

だいたい、もともと第一印象が思いっきり
「癒し」方向だったので、
まだまだ子供でいてください。めんまくん。
返信する

コメントを投稿