ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

高いところのめんま。

2013-02-18 15:10:46 | めんまその他
肩に飛び乗って行きたがる、一番高い棚の上。繊細で問題行動(攻撃とか)おこす猫は、高いところに行かせたほうがいいらしいので、いいことかも。

箱はただ今70くらい(ねえちゃんだけ換算)あけましたが減った感じなし。紙(本や書類とか)や石、ガラス(仕事用)は小さめ箱でも重いので・・・あ~、パソコン触りたい。                      にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
携帯の方に「珍しい猫」ブログ村!ぽち。 携帯の方に「猫」人気ブログランキング!ぽち。 ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイナ)
2013-02-18 17:10:45
お疲れ様です。
うちの攻撃猫"ゆう"はわたしが逃げると高いところに上がって
今にも飛びかかろうとします(T_T)
チワワンが部屋に来た時も同じで、高いところから
狙ってものすごい眼力で見てます^^;

押し入れ全て片付けました!
持って行くものは1箱だけになりましたww
数年後に絶対「どこ行った?!あったはず!」と慌てそうww
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2013-02-18 21:32:42
めんまちゃん落ち着いてるようですね♪
箱も高い場所もいっぱいあって
めんまちゃんの探検はまだまだ続く(爆)
返信する
Unknown (ホワイティ)
2013-02-19 01:14:54
めんまちゃん、箱がたくさんあるから
少しでも高い所で落ち着いているのね。

保険証とか無事書き換え済みましたか~。
引っ越しすると、いろんな手続きもあって
大変ですね。

めんまちゃん、片付けようとした箱に入っちゃって
どかそうとすると、すごく重くありませんか?
慶六は、箱から出そうとすると2倍くらいに重くなっちゃうんですよ。(笑)
返信する
あにゃあ (harry)
2013-02-19 02:14:14
高くていい場所だね♪
めんまくんのお気に入りの場所になるのかにゃ?

70箱ですか~。
あと200箱以上あるんだよね。
がんばれなのにゃ。
返信する
Unknown (Gavi)
2013-02-19 08:52:04
だいぶ片付いてきたにゃ!^^b
アタシもゆうちゃんとおんなしように高いとこからおねえにとびかかりジャンプ好きだったよぉ!
前、それで階段からおっこって・・・それからあんましやらなくなったにゃ!
マジ攻撃じゃないけどねー
返信する
Unknown (フミナ)
2013-02-19 10:22:03
細かいものの片付けって後回しになってしまうよね。
パソコン早く触れるといいね。
めんまちゃん、手を貸してあげてよ^^
なんちゃって^^
返信する

コメントを投稿