明日は、あるのか!

勝手気ままな、独り言

東北人は、我慢強い?

2011-07-05 12:58:36 | Weblog
松本復興相が辞任…「言葉荒かったのは不適切」(読売新聞) - goo ニュースこれ位が丁度良いこんな事で、辞任要求する自公が復興を遅らせてる誰が言ったか知らんが『東北人は、我慢強い』ありゃ~真っ赤な嘘だよおい等に言わせれば、「松本復興大臣の発言は、正論」だよそれこそ、石原東京都知事の『天罰』の方が問題だしかし、自民だから許された石原伸晃自民党幹事長の野球観戦も、結局立ち消え自民だから許された結局、宮城県知事は自民党だから・・・・・お偉いさん仮設住宅を幾ら作っても、入居者が居なけりゃ作る意味が無い復興省も、復興大臣も要らないんだよほっときゃ、自分等で何とかするこっちから、頭下げてやる事じゃないはっきり言って、『東北人の、馬鹿さ加減に愛想が尽きた』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿