明日は、あるのか!

勝手気ままな、独り言

症状的には、似ている。。。。

2012-03-12 14:52:54 | Weblog
山口美江さん孤独死、遺体に愛犬2匹寄り添う(サンケイスポーツ) - goo ニュース
似ている自分の症状と・・・・。毎月、様々な検査をしているが病名が今一ハッキリしないとこまで心筋症から始まって、心不全そして心筋梗塞

先日の『RI検査』は、死ぬかと思った

現在、心臓病治療薬が3種類出ているが・・・・・血行を良くする、血管を拡げる
その前に、血液量が激減する原因を突き止めて欲しいよ

山口さんの愛犬『パグ』欲しいなぁ~自分の愛犬『パグ』が、先月亡くなってしまったから

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 14:15:04
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□

コメントを投稿