最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

記事にされなかった写真たち その3(11月)

2014-12-29 22:53:13 | その他

≪11/2  CCCF観戦≫

すぐに定員に達してしまったためにエントリーが叶わなかった第1回CCCF (サイクルチャレンジカップ藤沢)、少しだけ観戦してしてきました
藤沢郊外の一般道路を交通規制しての開催です
地元ですからね、来年こそは出場してみたいな

雰囲気も草レースといった感じで親近感が湧きました

打戻大仲交差点①


打戻大仲交差点②


打戻根下交差点


エンデューロのフィニッシュ


クリテリウムのスタート風景







≪11/3  三浦100≫

久し振りの三浦100でした
林交叉点をうっかりしてまっすぐに通過しちゃったのはブランクの影響か?
その分、用水池で鴨に癒されたりと予定外に楽しめました

三浦の台地では大根が大きく育ってたし、春キャベツも成育中
三浦の農家は大変な季節のようです

初声の用水池? 眺めているだけで癒されました


大根畑は賑やかでした


ご存知、宮川港


 三崎港


逗子海岸






≪11/5~11/8  九州旅行≫

家内と二人で3泊4日の九州旅行です
熊本空港に降り立ち、レンタカー移動で阿蘇~熊本~霧島~指宿~霧島と廻り鹿児島空港から帰ってまいりました
ハイキングもしたし、けっこうアクティブな旅行でした
あとで振り返ったら、火山や温泉地帯ばかりを廻っていた感じ
無事で良かった・・・

阿蘇外輪山から阿蘇山方向


草千里ヶ浜とそのむこうに烏帽子岳、これから烏帽子岳の山頂を目指します


烏帽子岳の登山道




烏帽子岳山頂付近から見た噴火中の阿蘇中岳


熊本城、きりっと引き締った印象の美しいお城です


桜島、桜島フェリーから


霧島連山の中の大浪池、少し歩くだけかと思いきやかなり歩かされました


福山町、黒酢の壺畑  背景の山は桜島です







≪11/15  大観山&坦々やきそば≫

久し振りに坦々やきそばでも食べたくなって、早起きして大観山経由です

富士山はすっきり見えてます @湘南大橋


紅葉見頃の場所はかなり下がってきてました  @箱根旧道


富士山は雲に隠されてしまいました  @芦ノ湖   


 さらに高いところへ

富士山頂はかろうじて見えました  @大観山


屋号が変わりましたヨ  山小屋→itta


そしてお決まり“坦々やきそば”


 残ったスープに半ライスを投入して第2ラウンド   これもお決まりの食べ方だったり

真鶴旧道でサクッと帰ってきました

146.14Km, Av18.88, Mx52.93, AvC70





≪11/16  しまださん企画 “神奈川の秘境ツーリング2014” ≫

私は3回目の参加かな
しまださんらしい、とても味のあるコース設定です

道志川




色付きにはちょっと早かった?



 きこりのお店 草木館

カレー


 デザート&コーヒー

集合写真

116.42Km, Av18.88, Mx52.93, AvC70





≪11/30  三浦100≫

わりと平坦路だし早めに帰って来られるのがいいですね、三浦100

 武山の麓を走って行きます  たまにはあそこの急坂にも行かなくちゃ、そのうちね

江奈湾


 大根畑       キャベツ畑

三崎港


諸磯湾


真名瀬

104.27Km, Av21.64, MX55.84, AvC81


最新の画像もっと見る

コメントを投稿