最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

本年初の夜勤は自転車通勤

2010-01-07 21:07:01 | 一人でポタ
ちょっと風が冷たかったです
なので回り道をせずに会社に直行でした


365日ノンストップの交代勤務ですからね、本年初の夜勤と言ってもたいした意味をもちません
シフトで、今夜が私の番になっただけのこと

寒いので最短ルートで会社に向かいます
藤沢市打戻付近

大山・丹沢・富士山・箱根みんな揃って見えてました

明るいうちに会社入り
ケイデンスセンサーのマグネットを止めているタイラップが切れていたので、会社で早速修理
幸い両面テープ併用で固定していたのでマグネットの脱落はまぬがれました

さて明日は、だましのしまださんの“薬師粥ポタ”です
のんびり走れるかな?


自宅~会社
17.5km  (Mx40.2,Av19.1)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬師粥アルバム (だましのしまだ)
2010-01-08 16:59:47
こんにちは~。
薬師粥ポタの写真をアルバムにアップしました。ご自由にお使いください。
http://www.imagegateway.net/p?p=DEzMBkpgtSh
返信する

コメントを投稿