最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

あけましておめでとうございます

2015-01-01 10:08:18 | その他

本年も宜しくお願い申し上げます



しばらく時間が止まっていた当blogですが、ぼちぼち再始動しようと思っております
何度も訪れて下さる皆さんにはご心配をお掛けし申し訳ありませんでした

真相は、お恥ずかしい話ですが単なる疲れ
普通に健康でしたし、自転車も普通に楽しんでおりました
ただblogアップをサボる事にちょっとした快感を覚えていたのです

これからはあまり負担にならない様な記事で続けて行こうかな、と思い直しております
勝手な言い分ではありますが、今後ともこの“最後に笑え”をよろしくお願い致します


皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

平成二十七年 元旦


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (だましのしまだ)
2015-01-02 09:15:52
あけましておめでとうございます。
ブログの件、お気持ちよ~くわかります。最近はFace-bookの方が盛り上がっていて、同じことを書いてもなぁなんて気持ちになってついついブログが滞りがちです。でも今年は出来るだけ続けようと思っています。何しろ昨日の続きは1週間後じゃないですからね。
本年もよろしくお願いします。
返信する
まだまだガムバル! (シルキー)
2015-01-02 21:41:46
◇だましのしまださん

あけましておめでとうございます

この歳になって、時々自分の年齢を感じる様になってきています
ちょっと遅すぎた感がありますが・・・(笑)
しかし先を行くしまださんが居る限り、まだまだ弱ってはいられません
頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿