最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

もぉー、最高!

2010-01-10 21:03:47 | 自転車・オフロード
SSRの“走り初めトレイルライド”西東京周辺の里山でした
ジャンボさんのアレンジしたコース素晴らしかったです
あっちの里山こっちの里山、いっぱい走りました
もうクタクタ


*   *   *   *   *   *   *   *


集合は八王子市の某公園に10時
7時50分頃に自宅を出発、自走です
とても良い天気、背中が朝陽でぽかぽか @境川CR

何度も走っている道です、2時間とふんで出発したのですが…
少し遅れちゃいました、う~ん脚力が落ちた?

簡単なブリーフィングのあと出発しました
いきなりオフロードの下り、面喰らいましたワ
その後も極力オフロードを選んだ最高のコースでしたね
少しは走った事のあるコースも通りましたが、知らなかったコースのオンパレード
素晴らしかったです
グイグイ引っぱられて、ひとつの里山に上っては下り
すぐに次の里山に上っては下り
あはは、走行中の写真を撮る余裕などは殆どありません
コースがいいので写真などお構い無しに楽しんじゃいました

数少ない写真です

ちょっとしたピークで休憩


ジェラートですね

ダブルコーンでメープルと搾りたてミルク
なかなか良かったです

店はラッテですよ~ん


こんな落ち葉ザクザクの道をたくさん上って、たくさん下ります

もー、これぞ里山トレイル!
堪能致しました

MTBインストラクターjoeさんの下り

余裕の走りです

16時過ぎに朝の公園に戻って、その後解散
ライトを装着して帰路に、18時40分に帰宅
はぁ~、疲れた
でも、とても満足
ジャンボさん、素晴らしいコースを有り難う御座いました
一緒に走った皆さん、楽しかったです有り難う御座いました



自宅~八王子市~里山~八王子市~自宅
111.8km  (Mx54.4,Av15.5)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのご一緒でした (masa)
2010-01-11 05:48:28
シルキーさん、山の中では活き活きですね。
シルキーさんを含め、あんな山の中を10年も前から、
爽快に走っていた人たちがいるなんて、
遅れてきた人間だけに、羨ましいッス。

またよろです。
返信する
楽しそうです! (yuzito)
2010-01-11 11:39:53
とても参加したかっただけにひじょうに悔しいです(笑)
本当に素晴らしそうなコースです。
次回はぜひよろしくお願いします!
返信する
お疲れ様でした。 (うめ)
2010-01-11 21:45:14
楽しくて最高のトレイルでしたね。
シルキーさんの一言で、ジェラート付きになったのも楽しさ倍増でした。(^^;)
またよろしくお願いします~。
返信する
ガッツリ走りましたね (シルキー)
2010-01-11 22:15:12
◇masaさん
10年も走っているわりにはヘタで困ってしまいますワ
上り全然ダメ、下りウハウハですね
でも楽しいから…

また宜しくお願いします


◇yuzitoさん
落ち葉ザクザクで最高っした
次回には是非


◇うめさん
もう初心者なんて言えませんね
上りも下りもガンガン逝っちゃってましたから
秘密の特訓の成果?
素晴らしかったです

また行きましょうねぇ
返信する
颯爽と走る姿は (Joe)
2010-01-12 10:27:44
若者に引けを取らない走りに
毎度ながら驚きです!
長年の経験に裏打ちされたいぶし銀の走り
ご一緒できてうれしかったです。

またよろしくお願いします。
返信する
あれ、、 (藤之助)
2010-01-12 18:58:05
コメントしはずなのになぁ、、、orz

帰りは無事に牛丼ゲットされましたか?(笑)
あのルートにラッテは必須ですよね!!
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
次はあそこで??

またよろしくお願いしまーす(^o^)丿
返信する
シーズン真っ盛り (シルキー)
2010-01-13 00:10:47
◇Joeさん
企画して下さり有り難うございました
これでもかって言うくらい楽しめた一日でしたね
まさにトレイル三昧
上れない自分を改めて気付かされて、う~ん…
まっ、いいか


◇藤之助さん
後半からでしたがご一緒できて嬉しかったです
あのあと、しっかり牛丼に食らいつきました

そうですね、次は藤之助さんのお庭で
返信する
お疲れ様でした (HILO Morimoto)
2010-01-13 15:20:35
シルキーさん、ご一緒できて楽しかったです。
また次回、お会いするのを楽しみにしてます。
返信する
有り難うございました (シルキー)
2010-01-13 20:22:31
シングルギアーであんなに走っちゃうなんて凄いですね
びっくりです
またお願い致します
返信する

コメントを投稿