元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

生け花展・その2

2021年09月23日 | 日常
日中は暑くても朝は気持ち良い散歩ができるように
なりました!
足取り軽く歩いていたら、少し前を歩いてた人が急に
止まって、やおらクルっと回ってこっちに急ぎ足でツカツカツカ!
え?何事!?と思ったら・・・

「いやだ~、マスク忘れちゃったわ!ほほほほー」って!(~_~メ)

「分かります、そういう時ありますよね~」って言ったけど
びっくりしたわ、もう。新種のクレーマーかと思った。笑
でもこんな良い陽気になるとマスクも忘れそうですよ。

生け花展その2。
今日で終了でしたが楽しみました。以下写真のみ。





















秋ですね~!わくわくします♪


コメントを投稿