元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

2009年05月16日 | 日常
今日、こんなもの見つけました

傘でーす





ぐふふふふ・・・
ワンコがいっぱい



これはちょっとシルクに似てるかも






そして、これ、どーだ





んまあー、可愛いったら


ワンコ好きのみなさん、どうですか 
これからのジメジメした梅雨時に、ぱあーっと気持ちが
明るくなること間違いナッシングですよ
ただし、さす勇気があれば

めちゃくちゃ可愛いけど
これで歩いてたら目立つだろーなあー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (セント)
2009-05-16 19:49:47
なかなかしゃれた傘ですがチョット興味があります。 どこでお買いになったでしょうか?
一度手にとって見たいナ・・・・
返信する
かわいい~ (イプマム)
2009-05-16 22:23:17
傘買わなかったんですか
仔犬・・ラブなのかな?ゴールデンなのかな?似てるから分からないです。。。
でもこんな傘あるんですねぇ・・・ 私も欲しい!! う~ん私なら1番を買うかな・・・
返信する
セント様 (silk)
2009-05-16 23:56:28
私もこんな傘は初めて見ました!そして目が釘付けになりました。一度通り過ぎたのですが戻って写真を撮りました。
まだ買ってないんです、近くのスーパーの店頭販売で飾ってありましたので、これから色んなところで見るようになるのかもしれません。
要チェックですね。
返信する
イプマム様 (silk)
2009-05-17 00:06:13
可愛いですよね~!!
1.ゴールデン 2.ラブ 3.F1ってとこでしょうか?!
1番はシックだから、普段にさしやすそうですよね。これさしてイプカちゃんと散歩に行ったら最高じゃないですか?!
どうしよ~、私も買っちゃおうかな。
みんな可愛いから迷うわ~。ワンコがいないとグッズばっかり増えそうです。(苦笑)
返信する

コメントを投稿