元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

無事終了

2015年10月28日 | シルク号(盲導犬時代)
閉会式も終わり、昨晩無事帰宅したそうです。
ホッとしました。

開会式に出ていたのはシルクだけですが
大会には他にも2頭盲導犬さんが参加していたそうです。
開会式で3頭見れずに残念

シルクは、何度か出場している方達にはよく知られていて
シルク目当てにわざわざ山梨選手団のテントに訪ねて来られたり、
声をかけられたりしたそうです。
そういう存在なら良かった~。


家に帰って安心したことでしょう。
爆睡・・・

 お疲れさまでした

相も変わらずのへそ天 
これだけはパピーの時から全く変わっておりません

寝相ってずっと変わらないのかな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2015-10-29 12:59:29
シルクちゃん、国体でも毎年みんなに可愛がられてるなんて、うれしいですね。
今年もお疲れさまでした。(シルクママさんも ^^)

無邪気な寝姿はパピーのような可愛さだゎ~♪
返信する
ケインママさま (silk)
2015-10-29 22:15:14
ありがとうございました。
選手の中にもワンコ好きの方がいらっしゃっるんだなぁと嬉しくなりました。
自分が選手だったら絶対行っちゃいますもの!
シルクママ調べによるとへそ天は圧倒的に女子が多いです。
危機感なしなしのシルクですが、無事お役目は果たした模様です。(*^_^*)
裏磐梯行かれたんですね!私も好きです♪
ワンコ天国ですよね!紅葉や桜を見に行ったのに大雪になり思いがけず雪遊びも堪能しました。
お山のアップも楽しみにしてますね~♪
返信する

コメントを投稿