元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

夏休み・2

2010年07月26日 | 旅行

一の倉沢を見に行きました。


     






   絶景~


真ん中の白く見えるのは雪渓です
山からの風は涼しいし、川の水も美味しい~。
あぁ、こんなとこ近所にほしいな、、、


       



   ぶーくん、絵葉書のよう





温泉にも入ってみました。


  

全然嫌がることなく、気持ち良さそ~にしてました


  


自分から出てこようとしなかったので、気に入ったようです
アンヨが良くなるといいね~




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコと一緒! (エビスママ)
2010-07-30 20:06:22
ぶー君、温泉気持ちよさそうですね~
ワンコと一緒の旅行って本当に楽しくて幸せで・・。あ~久しぶりに泣きそうです。(笑)
返信する
エビスママさん (sik)
2010-07-31 21:44:46
嫌がるかと思いきや、気持ち良さそう~にしてたんでよかったです!
ぶーくんは今ランで走ったり他犬と遊んだりはできないので普通にお散歩しただけなのですが、涼しい自然の中で、尻尾の高さも格段に高く、歩き方も元気でした♪ 
いつまでいられるのか分りませんが、ぶーくんとの遠出も最初で最後でしょうから、忘れられない夏の良い思い出になりました! 
返信する

コメントを投稿