元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

怖っ!

2014年07月31日 | 日常
群馬から帰ってから、こんなお土産があることを知りました。
          虫苦手の人、要注意です
   私は夢にまで出てきました。

でも、あちらのお土産屋でもSAでも見ませんでした・・・。
どっか棚の片隅にひっそりあったのか、まさかの売り切れ?


そして先日食べたことがあるという人に偶然遭遇。
「美味しかった」そうです。
「中に何か入っててホワイトチョコで美味しかった」そうです。
ま、確かにこれでまずかったら・・・ね。


これを見てから、ジェルマットで丸くなって寝ているワンコという
微笑ましい姿を見てても、ふと脳裏にコレが浮かぶという弊害が
お陰で少し涼しくなりました。

コメントを投稿