元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

不服?!

2011年05月10日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
ミドくん(仮名)は、ケージに入るとおとなしく寝てるものの
無言で不満?を表明することがあります。







アップで見てみましょう。


  ミドくん 


その顔やめてくれないかな~


  また始まった


  不満表明なう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパイクママ)
2011-05-19 02:27:49
ウチのウィングも同じことするよ~。
無視すると前脚でケージをパンチして『僕のこと忘れてないですか~。出して~』と存在をアピール。
そんなことしても静かになるまで出さないけどね~(笑)

PS:連休明けにKさんに聞いてみたけど、連絡無しだって。
返信する
あの冬の日 (ウェリナママ)
2011-05-19 16:37:11
シルクさんが来仙した時の、ウェリナの様な事を・・・
やはり不満だったのだろうか・・・ウェリナも(爆)
変顔シリーズ、続きそうかな~楽しみです!
返信する
スパイクママさん (silk)
2011-05-19 21:03:28
うちに来た子でこれやる子初めてでした。
スパイクはやりそうだよね、って話してたんだけど(笑)ウィング君がやるのね!
しかもパンチ付き!!
ミドくんは柵の中に鼻を突っ込んで豚っ鼻になったまま寝てたり、苦しくないかな?って思います。結構デカイのでケージが狭そうで・・。
まだ連絡なし・・・。
もう夏になっちゃうんですけど~!(汗)
返信する
ウェリナママさん (silk)
2011-05-19 21:10:32
ははは!あのお顔は強力なインパクトで私の脳裏に焼きついてますよ!(笑)
うちでも見た時はまず「ウェリナだ~!」って
笑いました!
ウェリナちゃんの場合、涼しいお顔でくつろいでたから(笑)不満じゃないですよ~。
唇めくれ上がって歯が剥きだしですが何か?!って!(笑)笑いを取ろうとしてくれたのかな。懐かしい。。
もう日常ですか?うちの旦那方の石巻の親類はようやく昨日ボイラーが直ってお風呂に入れるようになったとか。人は何とか無事だったけど黒ラブちゃんが流されてしまったようでまだ行方不明だそうです・・。切ないですね。
返信する

コメントを投稿