元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

芍薬

2011年05月13日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
去年、ぶーくんと散歩してて偶然見つけた住宅街の中の芍薬畑。
といっても、個人のお宅の庭です。
格安で販売してることが分かって、今年も楽しみにミドくんを連れて
行ってきました。





咲いてる~

あ~、こんな広い庭があったならーー
帰りは妄想ごっこに夢中



 キレイ


 良い色~


ミドくん見てごらんよー

  オトコは花より惰眠


あ、そっ


  

ほんの数時間で、もうこんなに開いてきました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピママ)
2011-05-21 19:05:49
きれいな芍薬ですねー。
こんなに沢山の芍薬畑きれいでしょうね。
ミド君はパピーですか?
シルクママさんのお宅に来るワンさんは、
みなパパさんの足の上でぐっすりですね。
パパさんの足なずけ技スゴシ!!!
返信する
パピママさん (silk)
2011-05-22 17:59:08
芍薬畑、見事なんですよ~!
年一回の楽しみとなりました。
ミドくんはパピーではなくCC犬なんですよ。
訓練していたからやっぱり落ち着いてます。
ダンナにみんな足懐けられちゃって。(笑)
でも、私とも蜜月の時を送ってるんですよ。^_^; あまりに無防備な写真で載せられず。笑
パピちゃんの大物ぶりに笑いました。
どこでも寝られるってことは素晴らしいです!
返信する

コメントを投稿