元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

お買いもの

2011年11月18日 | 日常
先日センターのショップでお買いものをしてきました。

ラバーブラシが何だか毛が取れなくなってきたので、新しいものを。
家に帰ってきて、比べてびっくり





ただのポッチと化していたマイブラシ・・・
随分使ったのね・・・


 こんなにすり減っていた!!


そして、シルクがデビューして今月で1年なのを記念して

 ミニミニシルク号

 ハーネスしてます。

こちらは洋服の種類も色々あって、ボラさんの手作りだとか。

裁縫のできない私でも何とかなりそうなアイロンワッペン

可愛い! 

こちらキラキラシールはPCに貼りました。

 可愛い!


こちらはラブだけでなく、柴、シュナウザー、トイプーもあります

興味のある方はこちらへ。→ 盲導犬サポートショップ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピママ)
2012-01-16 12:21:57
シルクママさーん、お久しぶりですぅ。
ラバーブラシの山・・・笑えます。
凸凹なさすぎでしょーーーー。
それだけ沢山のワンコさんに愛情をそそいできた証拠ですね。
みんな良い新年を迎えたことでしょう!
シルク号も、もうすぐ1年なんですね。
元気で楽しくお正月を過ごしたんでしょうね~。
返信する
パピママさん (silk)
2012-01-19 22:26:32
すっかりブログをご無沙汰してしまい、お返事が遅くなりごめんなさい!m(__)m
更新のないブログに訪問して頂きメッセージも残して頂き、パピママさんありがとう♡
わんこ不在の生活にも慣れてきましたか?
パピちゃんも犬舎生活とリズムに慣れたでしょうね。訓練も頑張ってるんですね♪
パピママ家でたっぷりの愛情を注がれ、沢山の経験や練習をしてもらってきたパピたんですから、大丈夫ですよ♪ 時に慎重に、時に大胆に(笑)パピちゃんのペースでちゃんとやってるハズです!
想像しただけでジーンと来ますね。
シルクは犬舎でもへそ天してたりしたらしいです。パピちゃんもかも?!(*^_^*)
シルクは早くも1年です。でもまだ結構いたずらしてたりするらしく^_^;
最近は雪ではしゃいでるみたいですよ♪

パピお姉ちゃんが良い結果でありますように。パピちゃんも未来に向かって頑張って~!!
返信する

コメントを投稿