元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

一服の癒し

2020年03月03日 | 日常
見えない敵に人類が試されているような気がしてくるこの頃・・・。
満員電車には乗ってませんが、それでも電車に乗ると何となく皆さん
疑心暗鬼というかちょっとしたピリピリモードを感じたり。
咳なんてしようものなら!という感じです。。

昨日も知人が暑くて少しマスクを外していたら職場に来た人に
「危ないじゃないか!マスクしろよ!」って怒鳴られたそうで、、、。
コワイですね。


昨日帰宅したらこんな姿で寝ていたシルク。

暑いとすぐカバーを剥いで、何故か最近反対向きに寝てることが多いです。
スヤスヤ寝てるとホッとします。
でもあまりにスヤスヤだと急に心配になりお腹の動きをじっと観察。^_^;

さて、明るいニュースもないし、何だかストレスも溜まってきそうなので
ひな祭りとは全く関係ないですが今日は癒しの寝姿を~。
シルクのへそ天はいつものことなので割愛。
以前も何度か載せましたが、預かりっこ達で個性的な寝相の面々を!

何で?!何故かいっつもお顔を隠す子




そんなにねじらなくっても!という子

 

このパピパピの立派すぎるへそ天!!

 ぷぷぷ~!!

そして最後はこちらの


 ぶっは~!(*`艸´)

「どーもすいません寝」と命名させて頂きました!笑



コメントを投稿