元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

寝顔

2012年05月15日 | シルク号(盲導犬時代)
今日ユーザーさん(奥様)からのメールに添付されてた写真を見て
思わず噴き出しそうになりました。




シ、シルク・・・。ぷぷぷ。 ワイルドだろぉ~

カピバラさんっぽくもある

でも何か見たことある顔

ちなみにPCの待ち受け画面が今はこれ


でっかいけどまだ生後3カ月になったばかりのお姿


寝顔って・・・、あまり変わらないものなのですね




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンチが効いてる (もも)
2012-05-20 20:41:21
こんばんわんこーーー(笑)
ユーザーさんの奥さんは、わかっていらっしゃるのねー(笑)フラッシュはしてないのかな?
でも、今のシルクちゃんを表現するとても良いお写真ですね。元気です、幸せです、眠いですそして生後三ヶ月のシルクちゃん、手足長くないですかー
返信する
ももさん (silk)
2012-05-21 21:01:00
ナイスな写真でしょう?!(笑)
さすが奥様!といつも感謝しています♪
フラッシュはなしだと思いますよん。うちもわんこに使ったことないです。
元気、幸せ、眠いがまさに集約されてますね!

手足長いですよね!寝て起きる度に大きくなってる気がしてたこの頃。(遠い目)
あちこちの皮が余ってて大きくなる気満々だったけど、大きくなった今も皮はあり余っているのでした。(笑)

返信する
Unknown (パピママ)
2012-06-15 08:23:07
シルク号幸せでよかったですねー!

このたび盲導犬アトム号失踪関係で、ブログを閉じることにしました。
いままでありがとうございました。
感謝しています。

これからもお体を大切にして、ボランティア頑張って下さいね。
返信する
パピママさん (silk)
2012-06-28 17:05:35
お返事遅れてしまい、大変失礼しました!しばらくブログを見てませんで、ごめんなさい~!!&ありがとうございます。

例の件では、きっと嫌な思いも沢山されたと思います・・。なかなか文章で伝えるのは難しいですよね、そして受け取り方も千差万別で。。
皆、ワンコを愛する&心配する気持ちは同じだと思うのですが・・・。
私も同じ気持ちです、引き続き良い方向にいくことを願っています。

そして何と可愛いパピちゃん2号が!!可愛ええ~!!ブラックも良いでしょう♪
パピママさん、きっと受け入れにあたっては色々な気持ちがあったかと思います。でも決断されたこと、すごいです!エライです!応援しますよ~!! 2頭目だから分かることも沢山あるのでしょうね。

パピママさんにはいつも温かいコメント、応援下さり本当にありがたく嬉しかったです。こちらこそ感謝してます。ありがとうございます。

パピママさんも、パピーの体力に負けないように
どうぞお体お大事に頑張って下さいね!!!
返信する

コメントを投稿