元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

芍薬と新人クン

2012年05月11日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
今年もご近所の庭で栽培されている芍薬を買いに行きました。
この時期、いつもステイッ子がいてくれてお散歩がてら一緒に
行くのも早くも3年目。

今年は黒い相棒が来てくれてます。

ブラックは6頭目になり、♂は一頭のみでしたが
今回2代目の♂となりました。




翌日、あっという間に開いてきた芍薬



おもちゃをシッカと持ちながらのカメラ目線


男子だけど寝顔は口角がニン!と上がってます。

 ニン

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-05-20 20:57:36
芍薬は、毎年こちらで初見させてもらっているような気がしますよ。花はいいですよねー、家も少し、スイトピーが咲いてますが摘んでいるときはうれしいもんです(丈短めですけれど)
気持ちよく眠っているブラック君は、まだいらっしゃいますかー?
立てば芍薬座ればぼたん・・・そんな人にお目にかかってみたいです
返信する
ももさん (silk)
2012-05-21 20:47:24
私もご近所にこんな所がなければ、芍薬とは縁もなかったと思いますわ・・。
花摘み、良いですよね!今年は房総のお花摘みに初めて行って、楽しかったです。
ブラック君はまだおりまーす♪
パピー、盲導犬、訓練犬、CC犬など来ましたが、初めてのPR犬でございます。
みんなそれぞれ個性があって面白く、そして本当にそれぞれ可愛いです~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿