元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

朝は顔がかゆい?

2016年02月10日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
お客様も長逗留になってきました。

朝ご飯を食べた後は何故か顔が痒くなるみたいで



いつも床になすり付けてます。
先日はお鼻の皮がちょこっと剥けてしまいました。


それでおばたん自らお顔を掻いてあげることに。



あ~、しょこしょこ


 もっと!

もっと!の時は掻いてる手をペロッとひと舐め。


自立してるタイプなので普段べたべた甘えてくることがありません・・・。
皆座るとここぞとばかりに足の間に入ってきて寝てたのに
そういったこともしません・・・。

よく考えると、ニコニコ近付いてきてくれるのは
「かお~!(掻いて~)」と「ボール~!(取ってみそ~♪)」
の時だけじゃないのか あとはご飯と散歩・・・

そう思うと、うら寂しい気持ちでいっぱいになるのであった。



 男は黙って・・・自立

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこえ~やん (ゴル好きママ)
2016-02-11 22:45:00
甘えない?!
まー、男気ムンムンね。

かゆかゆは、まだ?
ご飯食べると、血行良くなるからかな。

ステイして3カ月ですかねー。
そろそろお別れかな?
返信する
ゴル好きママさま (silk)
2016-02-13 00:04:20
カッコいいでしょ!?
私の統計では実は男の子の方が甘えん坊だったりするのですが、、、。
あまりベタベタしてきたりしないんですよ。
構いたがりの私としてはお顔を掻く役目も
喜んで、ムツゴロウさんばりによしよし
やっておりま~す♪
返信する

コメントを投稿