元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

いよいよ梅雨明け

2008年07月19日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ105日目

いよいよ梅雨明けしました
これから本格的な暑さの始まり・・・、うーん頑張らなくては


今日から夏休みも始まりでしょうか?
お祭りも多いのか、浴衣姿の子供もたくさん見かけました。

これからシルクも旅行などに行ったりしたいので
そういえば全然着せてなかったパピーコートを着る機会もあるかも
しれません。
普段着せてないと嫌がるかも

オレンジに変わってからまだ着てないんだ・・・。
どんなもんか着せてみよう




  あちーでちよ



ピンクのを最初に着せようとしたような大騒ぎにはならず
ホッとしました。
普段Tシャツなども着てないので、ちょっと心配だったものの
いつの間にか、だんだん落着いてたんですね。

でもこれはマジックテープが結構すごい音がするし
基本的に着るものは好きではないようです

ちなみにピンクの頃はこんなです。




随分成長しました

コメントを投稿