元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

2017年

2017年01月06日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
穏やかで暖かなお正月でした。



遊び納めは放牧で。



お正月といえばみかんですが、ボールはみかんではありません。




遊び初めは海で。





ほぼ動かないので(笑)、怖くないと理解したらしくチビッコにいたく気に入られてました。



40キロのロットワイラー君、可愛かった♪
元保護犬さん、幸せになって良かったね!!



麿眉が魅力!





シルクさんからも年賀状が届きました。



人も犬も健康が一番!今年が良い年でありますように

コメントを投稿