元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

気分転換♪

2022年02月20日 | おでかけ散歩
久しぶりに人も犬も気分転換♪
あれ以降初めて車に乗り根岸森林公園へ。



広い所だと安心。
梅を眺めながらの~んびりと。





ただ歩いてる、それだけでベタ褒めされる老犬。(^^♪



ただ歩けてる、それだけで有難みを噛みしめる老犬飼い主。



梅は6分咲きくらい。


ドッグランも開催してました。
あ~、ヤングが眩しく感じるぜい!


馬も皆出てて、シルクも眺めてました。
操ってる女性もカッコよく!これを操れたらラブなんて楽勝でしょうね。



河津桜は0.5分咲位。

今年は梅も桜もゆっくりみたいで良かった♪

その足で私は大田区の華道展へ。











椿が多かったです。縁起が悪いとか言われることもあったけど
水に浮かべると可愛い♪







駅のお花 梅・桜・こでまり


私の今月のお稽古は チューリップ、桃、菜の花



チューリップの淡い色とフリルも可愛く。
今本当に色んなのがありますね。
菜の花はつい美味しそ~って思ってしまいます。(^^


余り花材で。

シルクも気分転換しながら今の所元気です。





コメントを投稿