元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

何故そこに?!

2009年03月16日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ344日目

昨日の夜のこと。
私がアイロンがけしてると、シルクがとことこやってきて
ドスン




・・・・


危ないからどいてくれないかなー




 寝た  

あっち側空いてるんだけどね~






どかしてもまた・・・


 シルクー



今朝もまた。
掃除機をかけてて、ちょっとそのままにしておいたら
掃除機のホースを枕にして寝始めた。


何故そこに・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず。(なのか?) (G(富士ハーネスボラ))
2009-03-17 00:04:03
生後1ヶ月を過ぎた頃、兄弟で団子になって寝ていた所から抜け出し、人の足先にあごを乗せて寝た「不思議ちゃん」ですから・・・
しかも、数分後には、兄弟の団子に戻ったんです。おかげで解放されました。

寝る場所に、こだわりがあるんだと思いたいですが・・・
ここまで見事に邪魔するとなると、狙ってるように思えます。
返信する
G様 (silk)
2009-03-17 20:23:09
ははは!そんなことがあったんですね!シルクらしい気がします。三つ子の魂百までですね。
その頃からマイペースというか、ちゃっかり派というか好奇心旺盛というか人好きというか。
そんな小さな頃から面白いですね~!
でもGさんもたくさんの子のお世話してるのに、色んなこと覚えててすごいですね。
どんなエピソードでも嬉しいです。

でもこの邪魔っぷりは絶対確信犯ですね。
構ってもらいたいんです。ま、それが可愛いんですけどね♪ 
返信する

コメントを投稿