元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

消えてなかった!

2008年10月30日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ208日目

今月中までに発送を終えるとしていた「ねんきん特別便」
待てど暮らせど来ません・・・

消えた年金の中に入ってしまったのか

念のため、昨日電話で問い合わせたら、住所が古いままになって
いるとのこと

代わりになるものを至急送ってくれることになり
今日ようやく届きました

色々と物議をかもしている「ねんきん特別便」、
周りでは間違ってたっていう話ばっかり


私も転職もしてるし、国民年金に数か月だけ入ってたこともあり
絶対間違ってるだろうなあと疑いの目満々で見てやりました

すると、あ~らびっくり
ちゃんと合ってました~   逆にびっくり




さ、ホッとしたところで今日のシルクです。

はみ出し3連チャン
 扉がちゃんと閉まってなかったみたい








コメントを投稿