元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

眼の検査に行きました

2008年08月05日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ122日目

今日はS胎は眼の検査があるため、センターに行ってきました。
1人で連れて行くのは初めてなので、ちょっとドキドキ・・・

久しぶりに4兄弟と対面できるかなあと思ったら、
会えたのはスパイク君だけだったので、他の子はお泊りしてたのかな


着いてすぐ、シルクのご飯を食べさせました。
先日、旦那がシルクにこんな可愛いカラビナを買ってきました


 


そうそう、センターにもリードフックがないし、何かと使うことも多いので
一つあるととても便利です。


  ご飯を待つシルク


 
2時間ほどでスパイク君と元気に戻ってきました




特に異常はなかったそうです。



帰り道、途中ものすごい集中豪雨
ワイパー全開にしても前が見えないくらいで、手に汗にぎりました
そうかと思うと、少し走ると道も濡れてないようなところも
あったりと、本当に局地的だったみたいです。
家の辺りは雨は降ってませんでした。
最近、本当に異常気象が多いです。

家に着いて、買ってきたアキレスを食べたら
シルクも疲れたのかずーっと寝てたので
散歩は夜にしました。

コメントを投稿