元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

今日のおめざ

2011年01月17日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
今日のおめざ&おやつはコレッ


  by ミスド


か、かあーええーーー


これは可愛すぎて食べられない~・・・と言いながら食べた。




今日は風もなく良い天気だったので、ゆーくんは屋上ではじけてもらいました。










午後の屋上からでも富士山が見れました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェリナママ)
2011-01-18 22:06:55
ウェリナママの別名は・・熊を連想させる名前だけに
このテディーのドーナツは食べられまい!と思ったんだが
買いに行ってしまった。
そんな私の心を察したのか「すみません、売り切れて
ただ今作っている所です」と(涙)
やっぱり食べちゃいけないんだわね・・と確信いたしまして
でも、美味しそうだね~
富士山が見えるドックラン?!イイネ~ゆーくんの笑顔も
ばっちぐぅ~
返信する
Unknown (イプマム)
2011-01-19 02:21:54
皆さん優しいのね~
私は既に何も思わずにパクリといっちゃいましたヨ~ いや、思ったわ 『チョコの目が鼻がうめぇ~』って、、、ひどい女です。

我が家とそれ程離れてないと思うけど、、富士山でっかいねぇ(驚) 超望遠?
返信する
ウェリナママさん (silk)
2011-01-19 21:07:20
やっぱり買いに行ってしまいました?笑
私も散歩がてら覗いた時に全種類揃ってなかったので次の機会にゲットしてきました!
ウェリナママさんも是非次の機会に!中は全部生クリームで同じだったけど美味しかったですよん♪可愛すぎてなかなか食べれないけど。。
ゆーくんの笑顔は爆走後のハアハアでもありまして^_^; あのレトリーバーのウェリナちゃんと同じですわ・笑。
あの写真こそバッチグーでしたよ!
こんだけ息が切れても屋上だと水飲まないんですよお。その間にボール取られちゃうと思うのかな(苦笑)。 それ程ボール命なのに散歩中落ちてても平然とヒールして歩いててさすが!と思います。
返信する
イプマムさん (silk)
2011-01-19 21:14:07
パクリと行ったのですね、さすがです!笑
でも可愛すぎてもったいないだの、可哀想~、ごめんね頂き~!とか何だかんだ言ってもきっちり完食してるわけですから^_^;
富士山はうちの古いボロデジカメで最大のズームにしてます。

イプカちゃんブログにメッセージ送ってあります♪ 面会でハグハグしてきて下さいね!
返信する

コメントを投稿