元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

最近のシルク*年末の箱根など・・・

2021年02月02日 | 旅行
早いものでもう2月・・・!?
そして節分が2月3日じゃなくなることがあるのを
初めて知った2021年・・・。

さて、シルクは体調を崩す頻度が多くなりましたが
お陰様で今は元気にしています。

溜まっていた写真を少しずつ・・・。
年末に、箱根が空いてのでさくっと1泊してきました。
先月の誕生日旅行はキャンセルしたので行っておいて良かったです。





















こちらは秋に日帰りで行った熱海周辺など。







はじけたシルクを久々に見て


喜んでるシルクを見て私も嬉しく

若返ったようなシルクを見て私も若返った、、、と
思ったのはただの気のせいだった。チーン

箱根園にあった見事な1本桜。
今年は少しは明るい気持ちで桜が見たいですよねぇ・・・。




コメントを投稿