元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

横着チルクちゃん

2009年06月29日 | パピーウォーカー(パピー時代)
毎日雨だったり暑かったり・・。
ワンコがいなくても、シルク達訓練犬たちのことを
思って天気が気になります。
涼しくて風もあると、ホッとします。


シルクは暑かったからか、夏の時期は
お散歩から帰ると、寝たまま上手にお水を飲んでました






そして、寝むい時なんかは、起き上がらず
シッポで返事をしていました

動画はこちらへ



横着ぶりが自分に似すぎてて・・・何も言えねえ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきたーーっ!! (G(富士ハーネスボラ))
2009-07-01 00:51:07
昨日、犬舎のボラに行ったら、去年の1月生まれの四女ちゃんと長女ちゃんを発見してしまいました!

見慣れない子がいたので、誰が引っ越してきたのかと思って、犬室の名札を見たら「ル○○」ちゃんと「シ○○」ちゃんでした。

元気にしていたので、一安心です。
返信する
夏場の毛皮 (もも)
2009-07-01 22:41:40
全身毛皮って半端なく暑いんでしょうね。汗かけないし・・・
シルクちゃんに
八時二十分の眉毛がみえるわ
真面目に呼んでるパパさんに、真面目にシッポで答えてるのよね
返信する
G様 (silk)
2009-07-01 22:44:52
お久しぶりです~。連絡ありがとうございました。
シルクったら、いつの間に生れ故郷に帰ってたんですね!
今日連絡があったんですよ!(事後報告)
富士ハーネスだったら、シルクも「ここ知ってる」と思ったことでしょう。
Gさんのことも覚えてると思いますし、元気にしてたと聞いて私も一安心です。
チビの頃とは大分違うと思いますが、またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
もも様 (silk)
2009-07-01 22:50:21
いやあ、半端なく暑いでしょー。しかも汗がかけないんですから。
夏はコングパピコと保冷剤、そして玄関この3つが必需品でした。
エアコンかけて30度以下になると、スースー寝るんです。
確かに8時20分ですね!
返信する
Unknown (ウェリナママ)
2009-07-01 23:49:13
シッポブンブンでお返事するなんて
可愛いな~それもしっかりと激しく反応!
玄関のたたきは冷たくて気持ちが良いんですよね。
そしてシルクちゃんはダウンのままお水を!!?
ザブザブと飲むのね~
あちゅいから、かっこなんかきにしてらんないのよ~
かな?(笑)
返信する
ウェリナママ様 (silk)
2009-07-01 23:59:36
尻尾のお返事、激しいですよね~!(笑)
こんなに激しいなら、起きた方がいいんじゃNE?みたいな!
ラブの尻尾のフリが激しすぎて流血沙汰?になり、ケージの周りを段ボールで囲ったとか何かで読みました・・・。(汗)
そうそう、ザブザブと豪快に飲んだと思ったら半分以上こぼしてるんです。
志村けんみたいに、飲んだ後ダバーッとすごいんです。おヨダは出ないのにね・・・。^^
返信する

コメントを投稿