元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

おっさんシルク

2008年05月20日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ45日目

今日は雨でしたが、晴れ間を見て散歩に行ってあげたのに、またしても
興奮して私に飛びついて噛んだり、リードを噛んで突然走ったりしました
どうやら自分がリーダーになりたいのか
そうはさせてなるものか
いい子に歩くときもあるのですが・・。
 
そうかと思うと、疲れたらいつもの場所で座り込むどころか、今度は普通の歩道で
突然寝込みました
しかも、ただの伏せの形ではなく、いきなり横向きの寝姿になって頭までどっさり着いてるし~
結構人通りもある通りで突然寝ちゃう子って一体
カメラを忘れて出たため、証拠写真が残せなくて残念です。
通行人には苦笑されるし・・本当にパピーコートを着てなくて良かった
また抱っこして家に帰るはめに・・・。恥ずかしい
そんなにたくさん歩いたわけじゃないのに・・。
明日からはもう少し短めにしてみようと思います。


今日は写真がないので、いつもは寝顔が可愛く癒されるシルクですが、
勇気を出して?おっさん編を載せることにしました。
まずはパート1いびき編
 ↓
動画はこちらへ


そして、パート2おっさん顔編

旦那の方にもたれて寝た姿も、最初は可愛いなあなどと微笑ましく
思ってたけど、

よく見ると・・・





こ、これは~
超ぶちゃいく顔、キターーー 

一応まだ齢4ヶ月弱の女の子です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~っ! (ネコママ)
2008-05-21 09:09:34
ちょっと~シルクお嬢様!?
シルクちゃんの着ぐるみの中にどこかのおじさん、入ってませんか~
きっとどこかにチャックがあるはず・・・

ワンコのいびき、初めて聞いた~
家のパパといい勝負だわよ~(笑)

最後の写真、Nちゃんの朝青竜顔とおんなじ~
いいもの見せてくださってありがとう
返信する
ネコママ様 (silk)
2008-05-21 10:03:53
シルクの中には確かにおっさんが住み着いているようです(苦笑)。
ネコちゃんはいびきかかないんですか~?!
実際はこの音よりすごいかも・・。まだパピーなのに・・・。
朝青龍顔を見て、私は昔読んだ漫画がきデカのこまわり君を思い出し、旦那は整形前の宍戸錠っていう感想でした(笑)!!
返信する

コメントを投稿