元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

出ました

2018年01月25日 | 9年ぶりの帰宅
昨日は雪の残っている所を探しながらのお散歩。


セーターはうちの。ちょうど寒くなったので着れました。


さて、シルクと言えばへそ天。
いつやるかしら??と密かに楽しみにしつつ、
寒いから当分やらないかな~と思ってたら

帰ってきて二日目、私の足の間のひざ掛けの上に寝ていた時

 最初丸くなってたのが

やおら、くるりんぱ!


ついに懐かしのへそ天出ました!
何も変わってない、、、変わったのはお腹のシミだけだね。(お互いさま

そして昨日も。


寝相って一生変わらないのかな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルクさん無事御帰還おめでとうございます。 (辻元京子)
2018-01-26 08:59:21
お久しぶりです。
ハンナを一時預かりでお世話になった辻元です。
待ちに待ったシルクさん帰って来られたんですね。おめでとうございます。

隠れブログファンで、時々拝見させていただいています。

これから楽しい時間をシルクさんに癒されながらお過ごすことが出来ますね。

本当に沢山の預かり犬ボランティア、お疲れさまでした。感謝している方々は数知れずだと思います。有り難うございました。
返信する
京子さま (シルクママ)
2018-01-26 17:26:22
わ~、びっくり!そしてありがとうございます!m(__)m
ものすごく嬉しいです!
ついにシルクも帰ってきました。
そして驚くほど変わってませんでした。^_^;
F1の底力?元気っぷり?いたずらっぷり?これを
分かってくれるのはママさんが一番じゃないかと!
ちょうどご連絡してみようと思ってたんです~。
息子君はお元気ですか?

ハンナちゃんはたまたま、ですが私が預かった子のことはどなたもご存知ないので・・・。
好きでやっていたのですが、そう言って頂けてすごく
報われたというか、やってて良かった~と思いました。(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ケインママ)
2018-01-27 12:01:14
遅ればせながら。。。
シルクちゃんお帰りなさい♪
そして10歳のお誕生日おめでとうございます!
おうちに帰ってからも、とっても元気な様子で、私までうれしくなりました。
あっという間に9年前の日常に戻ったかのような感じですね。
ユーザーさんから送っていただいた慣れ親しんだおもちゃには、温かい想いが詰まってますね。

これからもまだまだ元気に、そしてご家族と一緒に楽しく過ごしてくださいね(^^)
シルクちゃんのブログ、ますます楽しみです♪
返信する
ケインママさま (シルクママ)
2018-01-27 23:51:50
ありがとうございます。m(__)m
不思議なくらい、空白期間は全く感じず昔に戻り
ました!
幸い元気なので、まだ暫く楽しめそうです。
サプライズのおもちゃには涙が出ました。

ケインも雪に大喜びでしたね!
遠出しなくても雪遊びができてラッキーでした。
ちょっとだけ降るとドロドロになるけど、あれだけ
降ってくれると汚れなくて良いですよね。
ケインもお洋服を着ないと雪玉がすごいでしょうね!
また降るかもしれませんね♪
返信する

コメントを投稿