元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

甘い思い出?

2009年04月02日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ362日目

以前、大先輩PW七色隊長から頂いた「デコチョコ」。
記念にシルクも作ってみましたよ


こんなんできました~


  


初めて家に来た日のと、屋上のボール遊びと、公園の笑顔バージョン


  可愛いのができたよ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akane-iro)
2009-04-03 15:44:56
「シルクチョコ」可愛すぎ~~
いつも思うんですけど、「デコチョコ」って絶対食べれませんよねーー!!もったいなくって・・
うちの仔たちも作ってみようかなぁ~
がしかし、1セット3パターンですか?!4パターンはダメ??
何かとお金のかかるです
返信する
akane-iro様 (silk)
2009-04-03 16:36:45
可愛すぎ~って・・、嬉しすぎです!ありがとうございます。確かにもったいなくて食べれません。。包み紙をマグネットやストラップにもできるので(これも別売り!)うちはマグネットを多めに買っておきました。
そうなの、1か3パターンなんですよ~!
そっかあ、akane-iroさんちは4だからケンカになっちゃう!(笑)2ショットのパターンを作ったりして工夫するとか??写真ちっちゃーってなっちゃいそうだけど!(笑)
返信する
Unknown (まにゅら)
2009-04-03 22:53:08
シルクちゃん可愛い~
ななチョコは当たらなかったのですが・・
マグネットをいただきましたょ
ストラップもあるんですね~
うちも作ろうかなあ。。。
返信する
まにゅら様 (silk)
2009-04-04 00:22:02
ありがとうございます♪
うちもチョコは外れでマグネット!
こっちの方がよくNE?!みたいな(笑)
冷蔵庫にくっついてますのでその隣にシルクマグネットを貼るつもりです。
ストラップは新しくできたみたいなんですよ。
確かにチョコより紙が目的なんですもんね!
まにゅらさんが沢山送り出してきたパピーの入学、先輩方が乗り越えてきた道を私も初めて体験してきます・・・。
返信する

コメントを投稿